人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりの晴れ

お休みの日ですが、朝からミーティングですた('A`)
予想していた通り、お説教&オーナーのワンマンショー開演(´∀`)
一通り演目が終わり、一息ついたところでお掃除タイム。
昨日から歯が痛かった為、途中で抜けて歯医者へと。
痛みは多少軽減したぐらいですがね・・・ヤブ医者め(゚Д゚)

お昼からはお休みだった為、ROにログイン。
久しぶりに騎士をLvアップさせたかったので、うしうしオンラインへGO。
取り合えず74まで上がりました(´∀`)

21時からはギルドイベントでPT対戦やりました。
対人装備全部捨てたので、動物パイクとか中途半端なものでやりましたが、
中々勉強になりましたね。
騎士の動きを学習しないと、対人はマダマダ厳しいです。

夕方頃、唐突にごっついミノさんに行ってみたくなった為、ソロで最下層へ。
ミノさん名刺3枚とかいう大奮発でしたが、効率的にはピラ地下と変わらないかも。
多分ペアとかだともっと美味しいんでしょうね。
今度試してみたいものです。
お久しぶりの晴れ_e0008579_23122377.jpg


今日総体っての忘れてて、朝8時で店の手巻きおにぎり全滅しましたとさ(゚Д゚;)
by Kotablog | 2005-07-06 23:11