人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れ

唐突ではありますが、課金も切れタイミングもいいので暫く休止します。
このまま引退っぽいですがね。
ブログも停止するつもりではありますが・・・

理由としては色々とありまするが・・
一番はROでの楽しみが無くなった事ですね。
思えば専門学校時代友人にROの事教えて貰ってからもう随分経ちます。
ROやり始めてからはコンシューマゲームもやらなくなったなぁ。
毎日ログインして新しい敵や場所に行くのが楽しみでしたね。

初めて入ったギルドでも自分はいいギルドに最初から会ったナァと思います。
蒼蓮撃団・こっそり団・冒険屋の3ギルドでワイワイやってた時が
ピークになっちゃったのかなぁ・・・。

やはりGvGがやる気下降し始めた一番の要因でしょうね。
もう最近では狩り狩り狩り・・・・
Lv上げゲームするならこのゲームには何の魅力もありません。
自分の狩り時間が異様に短いのも結局は以前から飽きがきてたんでしょう。

復帰するかどうか解りませんが、ガンホーの飴にはもう全く興味ありませんので
やるとしても溜まり場にはもう居ずらいですね。
少し前に抜けた方も言ってましたが、あの雰囲気は私には耐えれません。

それではお元気で

追記:仕事が忙しいとはいえ、ほったらかしにして申し訳無い。どうかお幸せに。
by Kotablog | 2005-07-13 01:58