人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

他人事では無い

つい先日ですが、2件お隣さんの雑貨店に強盗が入りました。
本当に毎日の様にある事件ですが、
ここまで近くで起こると他人事じゃないですね(´A`)
深夜勤務時はビクビク物ですよ。

それはさておき、今日から中華まん&カウンターコーヒーのセールがスタート。
コンビニ的には中華まんそろそろピーク過ぎてきたので、
メーカーの在庫処分的な意味合いもあります。時期的に。

世間はまだまだ寒いので、そういう雰囲気ではありませんがね。

今週のメインはコーヒー。
目標は1日30杯・・・キビシイ。

恵方巻きも営業しなきゃならんので、何かと忙しい1月半ばです。
そろそろ連休がホシイ(;´Д`)
by Kotablog | 2013-01-15 23:42