人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蒸し暑い

少し消化器系に異常がある気がする・・・
深呼吸すると咳が出るのよね(・ω・)
病院行ってくるかなぁ。

50M先の空きビルにセブンかデイリーヤマザキが入るとの情報が。
お互いに売り上げ伸びずに、無駄な戦いをするだけなのは
目に見えてるので、うちの店を直営店にして本部も2階に移動するかもという
大計画になってきました・・・(;´Д`)
責任重大だべさ。

来週からは、年末に向けておせちや年賀状印刷といった受付もスタートになり
いよいよ平成18年も終わりに近づいております。
思えば去年の大晦日は夜勤だったんだよなぁ・・早いもんだ。

別に夜勤でもいいけど、来年はのんびり初詣に行きたいものです。
by Kotablog | 2006-09-26 21:59