人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早かった一年

いよいよ今年も最終日となりました。
思えばあっという間に過ぎた一年でしたねぇ。

今年の一番の収穫は、年始め頃に受けた
サブマネージャー資格試験を通過した事でしょうか。
色々と悩んだり、精神的に崩壊しかかったので
ギリギリでも取れた時は、本当に嬉しかったです。
来年の今頃もまだサンクスに居るのだろうか・・・。

ROの方は、流石にそろそろ終焉が近づいてきた感じ。
殆どログインすらしてませんので、引退なのかなぁ(・ω・)
今はファミスタやってるのでどうするか考えてませんがね。

そのファミスタですが、遂に新庄SPが揃ったという事で
オープン戦のオーダーが固定されてきました。
Lv24目指して頑張りたい所です。
1月9日には井川が消えてしまう・・・何とかならぬか(;´Д`)

何にせよ、来年は20代後半に入る26歳。
来年はお金貯めを頑張ろうと思います。
それでは皆様良いお年を~(´∀`)ノシ

今年最後の仕事頑張ってきます(`・ω・´)


今年はこんなところです(・ω・)
by Kotablog | 2006-12-31 01:22