人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いぬ

お休みなので、貯まってるアニメを見てみる。
とはいえ、借りてるテニスの王子様と録画したパンプキンシザーズだけですがね。

テニスの王子様は専門学生時代でまだやってたのを考えると
息の長い漫画ですねぇ。
巷ではテニスじゃ無くなってきてるとの噂ですが・・・。

パンプキンシザーズは18話まで見終わりましたが、
EDテーマのパンプキン音頭が頭から離れません(゚Д゚;)
前のEDも独特な曲調でしたが、更に電波が増したよーな。


ROは倍期間も終了し、課金も現在切れましたので一時休止。
8日からの鬼魂とかいうオンラインゲームがオープンβとの事なので
そちらの方を少しやってみようかと思います。


ファミスタのベンチリーグ6回制 14勝6敗
うーん、後半負け過ぎましたね。
ベンチリーグ9回制で挽回したい所です。

今日はこんなとこです。
by Kotablog | 2007-02-07 01:55