人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またサボリ

腰がいてぇぇぇぇぇ;;
確実に持病になっちゃったなぁ('A`)

今日は親父がコンシューマゲームやってたので、少しお手伝い。
ラスボスが倒せないらしく、倒してくれとの事。
ラスボスなのにいいのか(゚Д゚)?と思いつつ、決戦へ。

お相手はドラクエVの最終BOSSミルドラース。
思ったよりLv上げてたので、楽勝で倒せましたが
どうやらここまで「たたかう」のみできたのだと。
ある意味凄いぞ、おぃ。
ついでに隠しダンジョンのエスタークも撃破し、今はすごろくで遊ぶ64歳。
未来のワタクシの姿がそこにあった気がします(・ω・)

ROはフリルドラC探してふら~ふら~と首都を巡回。
全然見当たりません。
ここは自力で出すか!とC帖を購入

9個買いましたが、空デリ・カホ・ダークフレームあたりがめぼしいところでしたね。
目玉はこいつ
またサボリ_e0008579_12351100.jpg


売る方向で考えてますが、別にフリルドラ買う金ぐらいはあるので
何かの為に使える様にしておこうかなと。
プリではあまり使い道無さそうですけどね。
露店用商人の育成にでも使うかなぁ(´・ω・`)


ファミスタベンチリーグ6回制終了。
またもやクイックイッ投法にやられ、19勝1敗で終える。
現在のローテーションとしては
川上(気迫)→川上(序盤好調)→松坂SP→井川SP→黒田(不屈)という感じに。
9回制の方は2戦残して早くも3敗目。
そろそろファームリーグやルーキーリーグに進出していきたいと思います。

今日はこんなとこです。
by Kotablog | 2007-02-26 01:30