人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過ぎるの早いね

あっという間に3連休も2日が終了。
2日目は暫く滞ってた部屋の掃除等をしてみる(・ω・)
久しぶりにやると気持ちのいいもんですねぇ。
殆どいらないものだらけだったので、捨ててるだけでしたけどね(゚Д゚)

ROの方は、フリルドラC探しの旅してます。
もう中々露店でも見なくなっちゃいましたね(´・ω・`)
これだけだと何なので、暇つぶしにBOSS狩りをしてみる。

まずは最近見てなかった虎さん。
何故か放置くらってたので、何人かご同行願いサクッと撃破。(SS忘れた)

次はハティー。
過ぎるの早いね_e0008579_13284460.jpg

流石に放置でした。サクッと処分。

この後、オシリスも行ったのですが、SS忘れt・・・

残りの中BOSS
過ぎるの早いね_e0008579_13295455.jpg

過ぎるの早いね_e0008579_1330985.jpg


結局、深夜に行ったのも含めてこの日は
虎3回 ハティ3回 嵐2回 オシ1回 デビリン2回 天使1回

という結果に終わりました。
ドロップは嵐のマントと紫ぐらいか・・?

また色々とまわってみたいと思います。
今度はまだ行ってない所のBOSSも見てみたいなぁ。
ヴェスパーやらランドグリスやらタナトスやら・・・(`・ω・´)

北カプラ近くの某ハイプリさんと誕生日の話に。
まさかの1日違いにビクーリしました(゚Д゚)

と、今日はこんなとこでした。
by Kotablog | 2007-02-27 13:45