人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぁ始まりです

三連休終了。
やっぱりお休みに入ってしまうと、過ぎるのは早いものです。
次の連休は何ヶ月後になるのやら('A`)

今日はふと昨日のBOSS狩りで、阿修羅作りたくなったので
メンテ後から早速ノビ作成。
丁度キャラスロが増えたので、街中ノビだらけ(゚Д゚)
そんな中、首都をふらふらしてると古参ギルドメンバーの女王に遭遇
さぁ始まりです_e0008579_3102214.jpg

たまたま居た所に出くわしたみたいで、モンク用の武器をお借りする事に。
メイス3本使わせて頂きまする(・ω・)

サクッと転職し、まずはエルダーウィローへ。
ここである程度上げてから、次は玩具。
さぁ始まりです_e0008579_3121918.jpg


ここはペノ盾もあったので、多少散財はしましたが攻撃力をガツガツと上げまくる。

そして息抜きに西兄貴へ
さぁ始まりです_e0008579_3134346.jpg

流石にここはまだキツかったですが、1匹でかなりウマーな感じ。
ここと土星さんを往復しつつ、黙々と狩りました。

さぁ始まりです_e0008579_3144992.jpg

取り合えず転職~
そして八景を5にしたところで、今日はしうりう。

久しぶりに一次職でがっつり狩りしましたが、中々楽しめましたね。
後は1日毎の目標設定して、王者へ向けて頑張ります。

威力型になってBOSS狩りまくるでぃ(`・ω・´)

と、今日はこのよーなところです。
by Kotablog | 2007-02-28 03:17