人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すたーと

今日からまたお仕事。
久しぶりに店に行って見ると、オープンケースが新しくなっており
見た目には綺麗!
しかし何かおかしい・・・
よくよく見ると、聞いてたのとちょと違う感じが。

詳しく話を聞くと、どうやら工事失敗らしく
大きいサイズの棚を持ってきてしまってたんだと。
オメェ達プロなんだろ(゚Д゚)
結局不恰好なまま、暫く放置という事に。
そりゃオーナーもお怒りになるわな(・ω・)

ROはモンクで少しだけ狩りしてました。
試しに亀島へ行ってみる事に。
すたーと_e0008579_242020.jpg

大体八景3発で撃沈という所でしょうか。
今日はお試しでしたので、あまりやりませんでしたが
54→57へLvアップ(`・ω・´)
転生まで後42となりました。

明日はファミスタで2007年度データがアップデートされるとな。
どういう能力になってるのか楽しみでありまする。

今日は寒いのでこんなとこです。
by Kotablog | 2007-03-01 02:45