人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の正念場

ここ2日程急遽忙しくなってしまいました。
原因はというと、朝シフトで入ってるバイトの子が
朝来る途中に交通事故に・・・。

幸い打撲程度で済んだとの事ですが
とても仕事が出来る状態ではなく、精神的ショックも大きいという事で
そのまま辞める話に(゚Д゚)
まぁ自転車Vs4tトラックだったそーなので無理も無い話しです。

と、まぁそういう訳で急遽週5入ってた人が抜けると
当然シフトが全く埋まらない訳で。
次の人が決まるまで、他のバイトさんがフォローしきれない日を埋めていく訳です。
8時~22時は腰にきますぜ('A`)

今日一人バイト希望の電話あったので、明日面接して即採用しようと思います。

ふらふらながら、今日はこんなとこです。
by Kotablog | 2007-03-07 00:08