人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日付カ㍗ル

ふと気付くと日付変わってましたね・・・
早くも一日㌧でしまった(;´Д`)

昨日は面接を1名担当しますた(゚∀゚)
ワシ面接担当の時、いつも思うのですが、
何で履歴書一枚キチッと書けないかなぁ・・・と。

いや、書いてある内容は別問題なんですが
日付未記入・写真貼って無い・自己アピール真っ白・連絡先未記入・・・等
本気で受かる気あるんですかねぇ・・・紙の無駄遣いも甚だしい(;´Д`)
まぁ今日面接した人は↑の項目全部当てはまってる+時間1分前に来たという事で
本当に適当に聞いて帰って頂きました。

↑の様な態度だと、ワザワザ来てるのに失礼・履歴書だけで人見るなよ等
色々なご意見頂きますが、ワタシから言わせリャ
履歴書の一枚もまともに書けないなら眼中にありません。
キッチリ書いてある履歴書でも参考程度しかならない訳で・・・

という訳で、履歴書は修正液なんか使わずにちゃんと書きましょうね(´∀`)b
by Kotablog | 2005-06-25 00:26