人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寿命は短い

どうにも体調が悪い・・・
腰痛も原因が解らないしなぁ。
外科で原因が解らないとなると、やはり内科か('A`)
一度検査したほーがよさそう。

今年中には別チェーンに移動しようか考え中。
やっぱこの店移動多すぎるわ。
また移動させられるかも・・なんて話が今日でたもので(;´Д`)
そんなヘルプばっかり行ってラレマセン。

話変わって、昨日の深夜シフト時なのですが、
どうやら店の近隣で強盗があったらしく
その犯人2名がウチの店に来たんだと。
時間と買った物を照合してみると・・・・。

思いっきりレジしたのワタクシでした。

しかもこの客覚えてるぞ。
人がパンの発注考えてた時に赤飯1個だけ買って行った奴。
夜中にオニギリ1個だけ買いに来る人も珍しいので、記憶に残ってました。

一応捕まったそーですが、ウチの店もターゲットにされてたらしいです。
撃たれない様に気をつけます(`・ω・´)

今日はこんなとこです。
by Kotablog | 2007-04-26 05:22