人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぴかっと

取り合えずですが、運営側からの補償きました。
失った装備と消耗品、その他の物が多すぎるので
ゼニーでという事に。
200M頂きましたが、良く考えるとかなり低・・い・・?
まぁ補償あっただけでもヨシとしましょうか(・ω・)

殆どお座り&廃屋必死狩りでしたが、ケミ無事発光
ぴかっと_e0008579_86291.jpg


廃屋ではお知り合いの方にMob流したりやらしてたみたいで
どうもご迷惑かけました。
最後の方は画面に廃屋見えてるのにビューンと㌧でしまう末期状態(゚Д゚)
生体お座りの方は見てないと思うけど、某アサクロさんお世話様でした。
このお返しは店の廃棄商品でお返ししまs・・

来週から2店舗を行ったり来たり生活・・・
5月の廃棄予算オーバーしちゃったので、少しお叱り受けました。
6月は梅雨で発注難しいですが、ビビらずに突っ込もうと思います(゚Д゚)

ブログ移転しよかどしよか考え中。
いいとこないかなぁ。
by Kotablog | 2007-06-07 08:12