人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は真夏日だった様ですね

仕事柄、季節には敏感なんですが、もう夏なんですねぇ・・・
今日は今年最高気温を記録したそうで。
暑いの苦手なワタシとしては嫌な季節がやってまいりました。

そんなクソ暑い日でしたが、幸運にも本日はお休みの日(´∀`)
一日ROやってましたよ・・・えぇ。
休みの日の予定・・・?ありませんよ。。・゚・(ノД`)・゚・。アハハハハハハ

という事で、今日はガッツリと騎士のLv上げを(`・ω・´)
ぶっ続けでやってた訳では無いのですが、牛牛おんらいんの成果か
ベース61→65へ一気にLvアップ(`・ω・´)b
STR先行で上げてる分、回復剤にやや投資しすぎな気もしますが・・・
お金余裕あるうちは散財狩りしようと思いますです(゚∀゚)
ポールアクスの為にお金置いておきたいんですがね・・・

早くBOSS狩りがしたいなぁ・・・と妄想しつつ
明日もまたピラ地下へいってきまふ('◇')ゞ
by Kotablog | 2005-06-25 22:18