人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のらりくらり

相変わらずレア出ません、ハイ。
昨日はミーティングの後、雨の休日ということで
帰って寝てROにログイン。

アビス最下層でベース2ほど上げてからBOSS狩りへヽ(´ー`)ノ
今日は早めに始動したせいか、対抗が多い多い・・・。
結局は超と嵐だけ安定して狩れましたかね。

深夜になって、某たまり場にてもす型ガンタンクが落ちてたので
一緒に超へ行ってみる。
まさかの死亡もありましたが、MVPゲト。
レア?そんなもの超は落としませんよ(´A`)

この時間ならハイドラもいるかなぁ、という事になり
公平も可能だったので、二人でアビス最下層へ。
深夜にもかかわらず、2PTも居ましたよ。

ハイドラいないなぁ・・・と思いつつ、LA→ADSでサクサク狩り。
調子乗ってた所でガォーという叫び・・・・
データル先生に近接攻撃可能範囲まで近づいてしまっていました。
まさか居るとは思わなかったので、少し用意悪かったですが何とか撃破。
ドロップは宝箱にカクテル竜吐息にアクセ・・・ん!?

のらりくらり_e0008579_12181295.jpg

久しぶりにレアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
売れるかどうか解りませんが、性能いいので売れなければ買取ますかね。


その後本日早朝、アビスにて。
のらりくらり_e0008579_12193882.jpg

2個目ゲット。身内で欲しい方いればお早めに。
by Kotablog | 2007-07-12 12:20