人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆっくりゆっくり

2連休すら3か月ぶりなのに、一気に5連休なんて取っちゃうと
仕事始めが恐怖なワタクシです、オヒサシブリ。

ブログも業者コメの削除すら忘れてる程放置してましたねぇ。
ネタが無いっちゃ無いんですが。

昨日まで1泊2日の温泉旅行行ってました。
朝風呂入りながら日の出見るのは何とも言えず(゚Д゚)
久しぶりに贅沢した感じでしたよ。
ふぐ雑炊美味かったヽ(´ー`)ノ

ラグナロクは昨日INして暫く休止。
BOSSもランダムなんて訳解らん事されるし、もうそんなにINしてませんからね。
装備は自由に使っておくんなまし( ・∀・)b

暫くフリスタで腕を磨き続ける感じかなぁ。
やっとブロックそこそこ出来るよーになってきました。
まだ通算平均ブロ0.8しかありませんがね;;
フォワードとセンターがそろそろメジャークラスにあがりそうなので
上で技術を学びたいと思います。

クラブ制度なんてのも出来たが、何せ知り合いが作りづらい。
誰かフリスタやってないもんかねー。
by Kotablog | 2008-02-23 03:09