人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セ開幕

春休みの関係で、流石にこの土日は忙しかった;;
今日は客コネーナ・・・と思ってたら、7時を過ぎると来るわ来るわ(゚Д゚)
おにぎり200個近く余ってましたが、即スッカラに。
土木のおっさんが「FAX流れねーぞ」と喚いてましたが、ガン無視ヽ( ・∀・)ノ
まだ春休みは続きますが、取りあえずひと段落といったとこでしょうか。

野球もついにセ・リーグ開幕。
開幕投手は何と安藤(゚Д゚)
案の定、5回まででバテバテになるものの、JFKが抑えて何とか白星。
開幕勝ったの久し振りに見ましたね。

2戦目はOFFに井川と自主トレをしてた、期待の岩田。
今年2桁勝てば、将来的にはこの人エースになってくれるんじゃないかと
密かに期待しております。
金本アニキの活躍もあり、連勝ヽ(´ー`)ノ

昨日の3戦目は絵に描いた様な理想な展開。
福原も守備に助けられながら見事な完封。
新井さんもいい所で打ちますねぇΣ(・Д・)
横綱相撲で開幕3連勝してしまいました。

阪神ファンはこれだけで商店街に優勝カウントダウンPOPが出ますからね。
次は広島→巨人の6連戦。昨年対広島は負け越してますので、頑張って欲しいです。
先発は下柳・アッチソン・金村orボーグルソン?
開幕から10タコのフォードだけが心配ですね・・・
林が5月には復帰しそうなので、無理そうなら桜井になるのかなぁ。


フリスタはセンターがようやくメジャーに昇格。
今日はブロックが絶好調でしたよ、1試合で7個とか(゚Д゚;)
暫くはメジャーで位置取りの勉強ですかね、、Cは入れてくれないんだよなぁ;;

喉が痛い日が休みでヨカタ。
今の状態で仕事に出ると、また3日程声が出なくなっちゃいますからね(´A`)
接客で声出ないと、精神的にシンドイのです。

季節の変わり目なので体調には気をつけましょう(´ω`)
by Kotablog | 2008-03-31 04:23