人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お休みなのです

という事で、午前中に映画を見に行く事に。
今日から公開の宇宙戦争見てきました(゚Д゚)
あまり書くとこれから見に行く人に失礼なので内容は伏せますが、
個人的には微妙な感じでしたね・・・

午後からはROで狩り狩り~(´∀`)
少し騎士休憩してたのですが、今日からまた再開。
70→73まで上がりました(`・ω・´)
段々時給も上がってきていい感じです。

昨日のミーティングから少し凹んでいる店長・・・
もしかするとここ何日かの間で身の回りが変化するかもしれませんな。
そろそろ潮時なのかも('A`)

明日は朝からシフトだ、ガムバルゾ(`・ω・´)b
by Kotablog | 2005-07-01 00:23