とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

雨の後はむしむし・・・

今日は朝から店で社員み~てぃんぐがありました。
久しぶりにオーナーに会った訳ですが・・・予想通り嫌味連発(;´Д`)
とっとと逃げて帰ってきました(゚Д゚)

シフトは17時からだったので一旦帰宅。
ROにログインするとエースさんに騎士団へ誘われたので
久しぶりにプリースト起動(`・ω・´)
e0008579_2310824.jpg

久しぶりにやると支援の感覚が掴めずグダグダの支援に・・_| ̄|●
もう少し勉強します。

17時からはお仕事。
本日は新人さん初日の為、ワタクシが教える事に。
今まで何人か教育してきましたが、初めてでしたよ・・・

緊張して手が震えて100円を1000000円まで0連打した人

失礼ながら爆笑しました(´∀`)
[PR]
by Kotablog | 2005-06-29 23:10

店の中は涼しい・・

今日は朝からお仕事・・・
中々RO出来ないですネェ(゚Д゚;)

疲れたのであんまりしてませんが、
ROはニブルと時計に行って終了・・
木曜日休みだからそこで一気に頑張ろうと思いまする。

今日は真島クンすっとばす見て寝ます(´・ω・`)ノシ
[PR]
by Kotablog | 2005-06-28 23:39

暑い⊂⌒~⊃。Д。)⊃

先日の日記ではどうもお見苦しい所を・・・
多分修正前を見た人で、昔からの付き合いの方は何となく察したかも(´・ω・`)
まぁもう吹っ切れたのでお騒がせしてソメマセン(;´Д`)人

さて、ROの方ですが明日は8時からの朝シフトの為
夜にあんまり出来ませんでした。
今日は朝から少しだけ牛狩り(`・ω・´)
途中オートバーサクでどれぐらいダメージ出るのかなぁ・・と思い
修得しに行く事に。
必要アイテムをササッと集めて修得(`・ω・´)b

早速水付与して牛狩りへ。
ピアースで被ダメ約5.5kってとこですなぁ・・・
調子に乗ってたら倒れましたが_| ̄|●

ABは強いけど、ちょっと使いづらいですね('A`)

アイテム集め中に入り口に居たので遊んでみる
e0008579_2326544.jpg

[PR]
by Kotablog | 2005-06-27 23:26

寝てないとダメですね

案の定、寝たらスッキリ(´∀`)
別にどーでもいい事でしたね。

書いて誰かに見てもらって何か意見を聞きたかったんだろなぁ(;´Д`)
いやはや情けないものです。

さて、今日も仕事頑張るぞい(`・ω・´)
という訳で、日記書き換え。
[PR]
by Kotablog | 2005-06-26 03:12
仕事柄、季節には敏感なんですが、もう夏なんですねぇ・・・
今日は今年最高気温を記録したそうで。
暑いの苦手なワタシとしては嫌な季節がやってまいりました。

そんなクソ暑い日でしたが、幸運にも本日はお休みの日(´∀`)
一日ROやってましたよ・・・えぇ。
休みの日の予定・・・?ありませんよ。。・゚・(ノД`)・゚・。アハハハハハハ

という事で、今日はガッツリと騎士のLv上げを(`・ω・´)
ぶっ続けでやってた訳では無いのですが、牛牛おんらいんの成果か
ベース61→65へ一気にLvアップ(`・ω・´)b
STR先行で上げてる分、回復剤にやや投資しすぎな気もしますが・・・
お金余裕あるうちは散財狩りしようと思いますです(゚∀゚)
ポールアクスの為にお金置いておきたいんですがね・・・

早くBOSS狩りがしたいなぁ・・・と妄想しつつ
明日もまたピラ地下へいってきまふ('◇')ゞ
[PR]
by Kotablog | 2005-06-25 22:18

日付カ㍗ル

ふと気付くと日付変わってましたね・・・
早くも一日㌧でしまった(;´Д`)

昨日は面接を1名担当しますた(゚∀゚)
ワシ面接担当の時、いつも思うのですが、
何で履歴書一枚キチッと書けないかなぁ・・・と。

いや、書いてある内容は別問題なんですが
日付未記入・写真貼って無い・自己アピール真っ白・連絡先未記入・・・等
本気で受かる気あるんですかねぇ・・・紙の無駄遣いも甚だしい(;´Д`)
まぁ今日面接した人は↑の項目全部当てはまってる+時間1分前に来たという事で
本当に適当に聞いて帰って頂きました。

↑の様な態度だと、ワザワザ来てるのに失礼・履歴書だけで人見るなよ等
色々なご意見頂きますが、ワタシから言わせリャ
履歴書の一枚もまともに書けないなら眼中にありません。
キッチリ書いてある履歴書でも参考程度しかならない訳で・・・

という訳で、履歴書は修正液なんか使わずにちゃんと書きましょうね(´∀`)b
[PR]
by Kotablog | 2005-06-25 00:26

ジメジメしてますね

本日は朝シフトの為、7時に起床。
仕事場が原付で5分程度という事もあり、余裕を持って出勤出来ますね。

今日は店にソフトアイス什器が入ってまいりました。
ソフトクリーム屋さんとかで見るぐ~るぐる自動でまわるやつですよ(´∀`)
物珍しいのもあって、従業員朝~夕方のその日のメンバー全員買ってみました。
丁度いい固さでなかなか美味でありますたよ(*´Д`)
で、肝心の販売数

全部で7個の売り上げでした(本日従業員7名)
[PR]
by Kotablog | 2005-06-23 23:20

仕事休みなのです

昨日は仕事が日替わり深夜2時まで延長して、お疲れモードです(;´Д`)
深夜のオッサンが貢君してた彼女に振られたそーで・・・
そのお話を延々2時間程愚痴られましたさ(゚Д゚;)
というかこのオッサン

来てイキナリ1時間休憩する訳ですが

これで給料出るんだから世の中オカシイ・・・

さて、今日は仕事休みな訳ですが、社員が居ない為
銀行に売り上げ送金に行かないといけません。
8時に起床して店へGO('A`)b
パパッと送金済ませて家へ戻りROへログイーン

少し予定が狂いましたが、育成してる剣士を騎士にする為
どせーさん狩りをガリガリと・・・
e0008579_21171840.jpg


2時間程狩りして帰還すると、ギルメンがマジ育成してるみたいなので
3人で西兄貴オンラインへと・・・
ゴミ処理係りだったはずがジョブ60%も稼げました(´∀`)
e0008579_21194891.jpg


終了後、再びどせーさん狩り続け無事騎士に転職
e0008579_2120464.jpg


+10QFパイクも完成したので、暫くピラ地下とSDに篭る生活になりそうです(゚Д゚)
[PR]
by Kotablog | 2005-06-22 21:22
世間の波に乗ろうとブログを始めてみましたこたろ~と申します(´∀`)

いや・・前のHPでも日記あったんだけど事情もあり中々更新出来なかったのよね。
少し仕事にも馴れてきて余裕も出来始めたので、日記再開したいと思います。

基本的にはラグナロクオンライン中心の日記にしていくつもりですが、
ワタクシはいわゆるコンビニ店長みたいなものもやっておりまして、
仕事の話なんかもチョクチョク入れていこーかなと思っておりまする。

前の日記よりも更新頻度上がればいいなぁ・・・
( ゚Д゚)。o(Pass忘れたなんていえn

長い事前のHPそのままにしててふぉめんなさいね(;´Д`)(ォゥィェメンバーの皆様
[PR]
by Kotablog | 2005-06-21 11:19