とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お疲れ

唐突ではありますが、課金も切れタイミングもいいので暫く休止します。
このまま引退っぽいですがね。
ブログも停止するつもりではありますが・・・

理由としては色々とありまするが・・
一番はROでの楽しみが無くなった事ですね。
思えば専門学校時代友人にROの事教えて貰ってからもう随分経ちます。
ROやり始めてからはコンシューマゲームもやらなくなったなぁ。
毎日ログインして新しい敵や場所に行くのが楽しみでしたね。

初めて入ったギルドでも自分はいいギルドに最初から会ったナァと思います。
蒼蓮撃団・こっそり団・冒険屋の3ギルドでワイワイやってた時が
ピークになっちゃったのかなぁ・・・。

やはりGvGがやる気下降し始めた一番の要因でしょうね。
もう最近では狩り狩り狩り・・・・
Lv上げゲームするならこのゲームには何の魅力もありません。
自分の狩り時間が異様に短いのも結局は以前から飽きがきてたんでしょう。

復帰するかどうか解りませんが、ガンホーの飴にはもう全く興味ありませんので
やるとしても溜まり場にはもう居ずらいですね。
少し前に抜けた方も言ってましたが、あの雰囲気は私には耐えれません。

それではお元気で

追記:仕事が忙しいとはいえ、ほったらかしにして申し訳無い。どうかお幸せに。
[PR]
by Kotablog | 2005-07-13 01:58

疲労蓄積気味

何だかんだで忙しかった1週間もようやく終わりますたな('A`)
何かナガーイ一週間でした。

思えば月曜に急に本部の人間が視察にきたのが全ての始まり・・・
後々で考えれば、来てくれて良かったと思える様になるのかもしれませんがね。
何はともあれ、この一週間で店はだいぶよくなったと思います。

しかし・・・また本部の人間が視察に来るという事で
万全の体制で臨んだ土曜日。

本部の人間雨降ってるから視察中止 だと(゚Д゚)
お陰様で、オニギリ山ほど廃棄出しましたよ・・・えぇ。

ROはこの一週間殆どやっとりませぬ(´∀`)
[PR]
by Kotablog | 2005-07-11 00:19

ROできにゃい(´・ω・`)

仕事忙しすぎてラグナロク全くやってませぬ。
昨日も帰宅したの朝の3時・・・・(゚Д゚;)
土曜に役員視察しに来るらしく、オーナーが何時に無くKIAI入れてますので
こっちはとばっちr(略

ふと、コンビニに買い物に来る人ってお店の何処で、
良し悪し決めてるのかナァ・・とふと気になったり。

疲れたのでネヨ('A`)

追記:ロンドン同時多発テロを本日23時に知りました(゚Д゚)
[PR]
by Kotablog | 2005-07-08 23:40

お久しぶりの晴れ

お休みの日ですが、朝からミーティングですた('A`)
予想していた通り、お説教&オーナーのワンマンショー開演(´∀`)
一通り演目が終わり、一息ついたところでお掃除タイム。
昨日から歯が痛かった為、途中で抜けて歯医者へと。
痛みは多少軽減したぐらいですがね・・・ヤブ医者め(゚Д゚)

お昼からはお休みだった為、ROにログイン。
久しぶりに騎士をLvアップさせたかったので、うしうしオンラインへGO。
取り合えず74まで上がりました(´∀`)

21時からはギルドイベントでPT対戦やりました。
対人装備全部捨てたので、動物パイクとか中途半端なものでやりましたが、
中々勉強になりましたね。
騎士の動きを学習しないと、対人はマダマダ厳しいです。

夕方頃、唐突にごっついミノさんに行ってみたくなった為、ソロで最下層へ。
ミノさん名刺3枚とかいう大奮発でしたが、効率的にはピラ地下と変わらないかも。
多分ペアとかだともっと美味しいんでしょうね。
今度試してみたいものです。
e0008579_23122377.jpg


今日総体っての忘れてて、朝8時で店の手巻きおにぎり全滅しましたとさ(゚Д゚;)
[PR]
by Kotablog | 2005-07-06 23:11

雨のち雨のちあm・・・

今まで溜めてたんじゃないか?というぐらい良く降りますね・・
昨日も朝から雨で鬱('A`)

さて、昨日はRO殆どやっとりませぬ。
資金を作る為にひたすら買取、売却の繰り返しだけでしたね。

仕事の方は地区担当の本部お偉いさんが来た為、
何かドーッと疲れました。
早く寝よ(;´Д`)

何か気になったのでSSポチッと
e0008579_4572541.jpg

[PR]
by Kotablog | 2005-07-05 04:57

良く降りますねぇ・・

朝から何かやかましいなぁ・・と思ったら外はどしゃ降り。
映画でも見たかったのですが、一先ず今日は中止に(´∀`)

今日はROで少し前に一緒のギルドに居た方々とお話をば。
今改めて聞くと解るお話でしたねぇ・・・
お互い?新境地で頑張りませう(`・ω・´)

砦機能をたまにとはいえ、利用させてる立場になってるので
何かせねばと思い、マジ作成。
ギルドで活動させるかどうかってのはまだ解りませんがね(´∀`)

考えてみればここ何ヶ月かはあまり溜まり場から離れる事がありませんでしたが、
これから少しウロウロとしてみましょうかね。
新しい出会いってのもいいモンですと感じた一日でした(゚∀゚)b
[PR]
by Kotablog | 2005-07-03 22:50
昨日は朝から新人さんの育成・・・もとい教育。
新人教育は疲れますね・・・想像以上の事をやってくれます('A`)
カレーにストローをお付け致しておりました
普通に考えれば解ると思うんだが・・・緊張して頭マッチロになってたみたいですね。
最初の頃はワシもそだったなぁ・・・(==

取り合えず夕方にはシフトあがったんで、帰ってROでもやるかー・・と思ったら
外は大雨+雷鳴が轟く(゚Д゚)
いや~な予感がしたので暫く店に留まる事に・・・

予感的中。
停電になりました

お客さんも殆ど居なかった為、特に混乱する事はありませんでしたが
アルバイトさん同士だとパニック状態だったかも・・・
レジも開かなくなりますからねぇ(;´Д`)
すぐに停電の方は復帰しますた。

さて、久しぶりに停電になった訳ですが
コンビニでは停電になると、すぐにやらなきゃいけない事があります。
それは・・
ハーゲンダッツの救出です
他のアイスクリームや氷は二の次。
商品の氷使ってでも救出します。
一度、停電時に救出が遅れて全滅し
軽くその時は20万飛びましたからね・・・・アイスクリーム侮り難し。

ROちょっとはログインしたかったな(´∀`;)
[PR]
by Kotablog | 2005-07-02 07:20

お休みなのです

という事で、午前中に映画を見に行く事に。
今日から公開の宇宙戦争見てきました(゚Д゚)
あまり書くとこれから見に行く人に失礼なので内容は伏せますが、
個人的には微妙な感じでしたね・・・

午後からはROで狩り狩り~(´∀`)
少し騎士休憩してたのですが、今日からまた再開。
70→73まで上がりました(`・ω・´)
段々時給も上がってきていい感じです。

昨日のミーティングから少し凹んでいる店長・・・
もしかするとここ何日かの間で身の回りが変化するかもしれませんな。
そろそろ潮時なのかも('A`)

明日は朝からシフトだ、ガムバルゾ(`・ω・´)b
[PR]
by Kotablog | 2005-07-01 00:23