とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

週記になってきてる

何事も無く台風も過ぎ去り・・・
バイトの子が一人帰れずに店の中で一夜を過ごしたみたいですがね。
可愛そうに(´・ω・`)
ワタクシはフラフラしながら原付でブーンと(危

最近お気に入りの曲中々無いんですが、
ちょっといい曲みつけました。
ガンダム種運命見てる人は多分知ってる玉置成実さんの「Promised Land」。
ReasonというCDのカップリング曲なんですがね。
久しぶりに何度も繰り返し聞いてます(´∀`)

昔はTwo-Mixさんが好きだったんで、
ガンダムで使ってる曲がただお気に入りなだけかもしれませんがね(´・ω・`;)

土曜は祭りだ・・1時間に200人レジ(゚Д゚)
事務所で発狂しつつガムバリますb
[PR]
by Kotablog | 2005-09-08 13:39

(σω・)ねもい

やっと休み到来でございます。
映画見にいったり、美味しいもの食べに行ったり・・・
とにかくリフレッシュしたいと思いますです(´∀`)

久しぶりにメールチェック・・・・

ときメモonline、βテスト当選キタキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
[PR]
by Kotablog | 2005-09-01 01:02