とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ナゾぃ

某人から更新しろとお咎めがあったので、更新してみる。
あんまり更新しないのに、ふとレポート見てると
常時15名は来てるのね。
そんなに見てるならオジサン頑張り・・・ません(・ω・)
だらーっとやっていこ('A`)

ふと気付けば、今年もあと僅か。
皆様今年は充実した年でしたでしょうか?
個人的には1年間あっという間だったので、充実しとったのかな・・。
あと一ヶ月・・・大きな怪我も病気も無かったし、頑張って働くぞー(`・ω・´)
クリスマスも仕事だ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by Kotablog | 2005-11-26 00:01

ご飯のお供

近頃、自分で飯作る事無くなってしまいました。
コンビニで仕事してると、ついつい帰りに何か買っちゃうのよね・・(・ω・)

全く更新が無いこの日記。
何か面白いゲームでも無いものか(´∀`;)
連合VsZAFT一日で終わっちゃったしな・・・
必死でアカツキ出そうと頑張ったのに出ないし。
プロヴィデンスにミゲル乗せたのが現在ハイスコア・・・・何でだ(・ω・)?

それはさておき、今冬にEVEシリーズの続編出るそうなので、楽しみです。
あれ1作やると、全作品またやりたくなるのよね・・
コンシューマの中では個人的に1番好きなゲームですな。
CM見てて「戦神」っての面白そうなので、明日買ってみようかな。

・・・うちは「ぶたじる」って言ってるな(・ω・)
店では「とんじる」って言って売ってるが。
[PR]
by Kotablog | 2005-11-24 01:17

寒いのか暑いのか解らん

タイトル通り、非常に体調を崩しやすい今日この頃。
皆様どうお過ごしでしょうか?

ワタクシめはここ一週間熱は無いのですが・・・咳が止まりませぬ('A`)
2週間前、かすれながら声出して仕事したのが不味かった。
周りでもバタバタと倒れていってるみたいです。
規則正しい生活しなきゃダメだなぁ(´∀`;)

さて、リアル事情ですが・・
もしかすると、今後の人生大きく左右する出来事の真っ最中・・なのかも
決断は1週間以内に出るでしょうが、まだ精神的に不安定な自分('A`)
こんな事考えてる時点で、先は見えてるのかもしれませんがね・・
まだノイローゼ気味な日々は続きそうです。
丁度2年前の自分からすると、贅沢な悩みなんだろぅなぁ(´・ω・`)

肉体・精神的に疲労が激しい・・・
温泉でもザバッと浸かって気分転換したいもんですだ。
・・・風呂にバブでも入れて気分だけでも(;´Д`)
[PR]
by Kotablog | 2005-11-06 02:13