とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

年越

もう今年も終わりですか・・
世間は年越気分。
ワタクシはカウントダウンの瞬間、オニギリや弁当の廃棄中(゚∀゚;)
。・゚・(ノД`)・゚・。マケルモノカッ

長かったRO生活も終わり、現在はコンシューマゲームをちょこっとやる日々。
テイルズβ2テストも来てたので、やってみよーかな・・

凄く早かった今年一年、どんな年だったでしょーか?
ワタクシはそれなりに充実した年だったかもしれませぬ。
来年の抱負としては、人間として一皮むける事が出来るかもしれない
出来事が待ってるのでそこで大きく成長する事ですかの。

来年は25歳になるソロリスト。
本日大晦日も元気に夜勤頑張ってきます(´∀`)
皆様良いお年を~(・ω・)ノシ
[PR]
by Kotablog | 2005-12-31 12:34
最近、ROでの知り合いがやってるブログをちょこちょこと巡回しとる訳ですが
・・・皆更新頻度高いね(・ω・)
まぁ日記にしてるぐらいだからね・・・

いよいよ今年も後僅か。
今年も早かったべさ・・・忙しくて(;´Д`)
どうも12月31日は久しぶりに夜勤になりそうなヤカン。
年越しを店で・・_| ̄|●
晴着を着て初詣に行く人を見ながらレジ・・・
う・・うらやましくなんてな・・('A`;)

1月1日雨降らないかな(悪
[PR]
by Kotablog | 2005-12-18 06:36

ぐっすり

昨日の土曜日、休みだった訳ですが・・・・

1日爆睡('A`;)

というのも、金曜日の夜から必死にバイオハザード4やっとりまして・・
気付いたら外明るかった(・ω・)
久しぶりにコンシューマゲームで燃えたなぁ。
バイオシリーズにしては長編でしたが、シリーズ最高の出来でした。
2週目は、恒例の無限ロケットランチャー持って暴れよう(゚∀゚)

あ、武器商人のおじさんは全部射殺しましたよ勿論(゚Д゚)

クリアしたら、マビノギでもやろうかな(・ω・)
[PR]
by Kotablog | 2005-12-11 07:34

ある意味記念日

相変わらず続かない日記。
もうナンデモイイヤ('A`)ノ

結構頻繁に色々起こってるので、書くネタはあるんですがね。
グダーっとしてるとすぐ寝ちゃう訳で・・・。
日記続けて書けてる人って凄いなと思います(=゚ω゚)

シルクロードオンラインの名前が巷で聞くように。
少しだけやってみましたが、即アンインスト。
予想通り、自分には縁が無かった(´∀`)
今やってる事のが面白いので、そっちに暫く居座ります。

そろそろ忘年会の話がチラホラ出てきましたな。
今年は本部の方からも誘われてるが・・・気使いそうでヤダナ。
仕事上、皆で行けないのも辛いとこです(´・ω・`)

24年間の中では最高に充実してたと言える、今日一日(゚∀゚)
詳細は書けませんが(ノノ)
晩飯キムチ鍋で、ご機嫌なうちに就寝しまふ(・ω・)
[PR]
by Kotablog | 2005-12-05 23:25