とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

イタタ

また月記に戻りつつあるこのブログ(・ω・)
近況ですが、この一週間・・・

食中毒と戦ってました(゚Д゚)

昼間に食べた弁当が悪かったのかなぁ・・・
20分毎にトイレに駆け込む事になろぅとは。
未だに3食まともに食べれない状態ですだよ(・ω・)
徐々に気温が上がってくるこの季節・・・皆様ご注意を。

FF12もレイスウォール王家の墓クリアして一段落。
PSP買おうか・・・XBOX360買うか迷ってますです。
XBOXは天外魔境やりたいだけなんだけどね・・・。
どっちか持ってる人居ないものか(;´Д`)

お仕事は今一番イソガシー(・ω・;)
春のレイアウト変更中ですが、これが中々終わらん。
朝ズバ見て今日もガンバろぅ(`・ω・´)
[PR]
by Kotablog | 2006-03-27 06:09

2年目にして初・・

タイトル通り・・・何が初かというと

シフトの時間になっても連絡も何も無し・・(;´Д`)

やっと連絡ついたかと思えば、腹痛で動けないから・・・との事。
つい先日、クビ宣告した人なんで予想はしてたが('A`)
来ないなら来ないで早く連絡しなされと・・・
一体何人がオヌシの為に動いたのやらと言いたいですね。
あまりの無責任さに久しぶりに腹立ちましたよ(´∀`)
[PR]
by Kotablog | 2006-03-12 03:41

カレーうどん食べたい

久しぶりに昨日更新した訳ですが・・・
レポート見てると普段から5,6人は巡回してくれてるみたい。
しかし、昨日に関しては29件(;´Д`)
ナルニア国物語の件が大きかったんですかね。

ついでなので、当店でのナルニア国物語の前売り券販売数を報告しますと・・
152枚の販売になりました(´∀`)
少し前に公開された、ハリーポッターが300枚ぐらいだったんですが
第1作目としては、かなり優秀なんじゃないでしょうか?
続編の伸びに期待ですね(゚∀゚)

ROはあんまり狩りせず、アコ同士で妙なテンション(;´Д`)
ママーリとしてて、非常に宜しい感じです。

整体ってした事ある人居るのかな・・・
あんまり高くなければ、一度受けてみたい。
体がダルス(・ω・)
[PR]
by Kotablog | 2006-03-10 08:49

危ない(・ω・;)

今年ももう3ヶ月過ぎちゃいました。
体はシンドーですが、ある意味充実した日々過ごしておりまする(・ω・)

近況ですが、お店の出店計画が少し変わってきそーな・・・
以前から計画のあった、神戸空港内の出店は何となく見送りっぽいです。
空港利用するかどうか、まだ微妙な時期だしね(;´Д`)
暫くは、明石のお店の方に常駐になりそーです。

そいえば、今色々面白そうな映画やっとりますな・・・
ナルニア国物語・県庁の星・ドラえもん(ぇ
サイレンは見てきましたが、何か微妙・・・怖いのは森本レオのドアップぐらい。

ROの方はチマチマと狩りしとりま(・ω・)
BSは精錬とOCあればもう充分なので、次はモンク候補をば。
接続率微妙なので、ボチボチやりますかね・・・

昨日、原付がイキナリ路上でSTOPし、危うくトラックに激突されるとこでした。
皆様、日々の点検お忘れなく。

某ブログ拝見してますが、ジョーさん仕事決まったそーで、おめでたですよ(゚∀゚)
Y君の存在が気になりますが、どんどん技術身につけていって
頑張っていってくださりませ(´∀`)ノ
[PR]
by Kotablog | 2006-03-09 11:37