とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ビールが美味しいです

昨日はお休みですた(・ω・)
とはいえ、本当に寝てるだけでして・・・
体力回復重要なのですよ(´・ω・`)

久しぶりにふらふら~っとゲームショップへ。
偶然本体が入荷してたらしく、こんなものを買ってみる。
e0008579_165987.jpg


昔の雰囲気そのままのが良かったかも・・・
一緒に買った鑑識ゲームと手術ゲームが面白いです。
ゼルダの伝説出ないのかな?

明日は棚卸しだ、ガムバルゾ(`・ω・´)
[PR]
by Kotablog | 2006-05-26 01:09

むしむし

昨年の今頃も、気温は高かったんですが
雨が続いてるだけに、蒸し暑いっすね(;´Д`)

お仕事の方は、まぁぼちぼちと特に目立った変化無く。
変化あり過ぎて、現状の状態が普通になっちゃったのかもしれませんがね(・ω・)
今年は我がサンクスではソフトクリーム全店導入を目指すそーな・・・・
('A`)<マンドクセ

ソフトクリーム作る事自体は楽なんですがね・・・ピーク時に言われると(;´Д`)
昨年やった時は、下にコーン設置し忘れててとぐろ巻きという悲劇が。
味は悪く無いので、ご賞味あれ(=゚ω゚)

ROは廃プリが全く上がりません('A`)
フェンリル時代なら、臨時が結構あったんで
70台は面白かったんだけどなぁ。

移住してみるのも現状打破には良いのかも(・ω・)
[PR]
by Kotablog | 2006-05-24 04:02

ご~るでんうぃ~く

世間はGW。
GWは仕事も暇なので、ゴールデン掃除週間となります(・ω・)
連休あれば、旅行に行きたいんですがね。

ROは久しぶりに廃プリ起動。
ゲフェニアに連れて行ってもらい、ガッツリと狩りました。
狩り中ふと考えてたのが、やっぱりもう飽きてきてるよなぁ・・と

やり始めた頃は寝る間もおしんでログインしてたもんですが、
すぐに眠くなったりって事は、飽きてるんですかね。
何かこう、ゲームに限らず新しい刺激は無いものか('A`)

あんまり書くと、またネタ無くなるのでおしまい。
[PR]
by Kotablog | 2006-05-01 01:33