とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

真夏日

天気も良くなり、毎日暑いッスね・・・('A`)
雨よりはいいけど、夏は嫌いです。

日本沈没見てきましたが、思ったよりも良かったです。
パニック物としては良い出来じゃないでしょうか(・ω・)
終了間際に、周りからすすり泣きが聞こえたのでビクーリしましたが・・・
次はパイレーツオブカリビアン2見てみたいですね。

ROはアサシンがようやく70に。
うーん、学生が夏休みに入ったので仕事が忙しく
中々思う様にペース上がらないです。
もう暫くおっとっと狩りしてからジュピロスのが効率上がるかなぁ。

本日は近くの明石公園にて、よさこい祭りが開催されるとの事。
大量に人が来る予定なんで、覚悟して仕事に行きたいと思います(゚∀゚)

入場制限かけてやろうか(゚Д゚)
[PR]
by Kotablog | 2006-07-30 10:39

随分あきました

ブログ毎日更新してる人、マジメに尊敬します。
何かあるんだろうけど、書く気になれない・・・・。

ROの方ですが、廃プリは後60%ぐらいで90になりそーです。
アビスレイクとタナトスが中々いい感じですね(゚∀゚)
あんまり必死にやらなくてもそのうち上がりそーです。
90なったら生体3Fも行ってみたいかな。

メインでは現在アサシンをやっとります。
色々アサについて情報収集しましたが、グリム狩りを最終としてやってみる事に。
現在こんなところ
e0008579_15341275.jpg


ようやく少しずつですが、避ける様にもなってきました(・ω・)
70ぐらいからジュピロスDにでも足を運びたいと思います。

周りは新職ばかり・・・
波に乗る皆を見つつ、海の中で一人次の波を待つこたろ~でした(´・ω・`)
[PR]
by Kotablog | 2006-07-20 15:36