とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スーツでお出かけ

半年に一度のサンクスセミナー
予想通り大した内容も無く、試食だけ堪能(´∀`)
ステーキ弁当の肉が弁当にしては柔らかかったので
この秋一押しですな(・ω・)b

今週の一押し商品「ダサニ」
e0008579_22163773.jpg

カロリー0の無糖炭酸。うまいよ( ゚∀゚)
[PR]
by Kotablog | 2006-08-30 22:18

レイアウト変更ちゅ

そろそろ夏も終り。
夏休みある人達は今頃必死なんですかね(゚∀゚)?

仕事は現在夏物→秋冬物へ移行中。
うちはそんなに広いお店じゃないので、そんなに値引きしなくても
何とかなりそーです(´∀`)
装飾がめんど~だな・・・・

ROは少しお休みしてたアサシンでもそもそ狩り。
段々いい感じになって参りました(・ω・)

明日は半年に一度のサンクスセミナー。
インテックス大阪までビューンと試食しに行くニラ(゚∀゚)

そして明後日は待望のゲームが発売日↓
e0008579_16313564.jpg

今から楽しみであります(・ω・)ゞ
[PR]
by Kotablog | 2006-08-29 16:30

しんど

恐らく今年最後の2連休が終わってしまいました・・・
最後なのに何もなかったなぁ;;

楽しそうに買い物に来る親子を見ると、
ワシ今何が楽しみで生きてんだろ・・・・とふと思う事がある。
ヤバイ、マジで死にたくなってきた。

今日は親父の誕生日。
映画のDVDでも買おうかな。
[PR]
by Kotablog | 2006-08-12 02:07