とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー

<   2006年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

達成

危ない日もありましたが、一ヶ月連続更新達成(´∀`)
これからは日またぎ更新とかもあるかもしれませぬが
出来るだけ更新していきたいですね。

阪神連勝STOP・・・
人が見てる時に限って負けヤガル(´・ω・`)
店には中日優勝記念切手予約パンフなんてものが届きましたが
あんなもの関西地区で配ると、逆鱗に触れるだけかと。
関西中日ファンには申し訳ないが、納品直後に捨てました(゚Д゚)

明日はディープインパクトの出走日。
凱旋門賞は、エルコンドルパサーの2着の時に一度みた限りですが
是非頑張って欲しいものです。

テレビがスペシャル番組ばっかりで、ツマランとです(・ω・)
[PR]
by Kotablog | 2006-09-30 22:08

ハンカチ・・・

今日は事務所入ったら行き成り本部の人間が座ってる('A`)

(゚Д゚)<邪魔だドケヨ

という訳にもいかず・・・隅の方でひっそりとお金を数えるハメに。

夕方からは、明日からの国体の影響がモロに出ました。
1時間に100人ペース・・・
ピーク時には20人以上のガタイのいいニイチャンが立ち読みしてる有様。
もう疲れた(;´Д`)

どうやら家から15分程の所にハンカチ王子が居る模様。
客が口々に「絶対見に行くー」と話してました。
田舎モン丸出しですね(・ω・)

風呂にバブ入れてゆっくり浸かろう(´・ω・`)
[PR]
by Kotablog | 2006-09-29 23:37

現れたのは・・・

朝シフトの女の子が体調不良の為、
本日は朝からシフトに入る事に(・ω・)
夕方はアルバイトさん2人居たから別にいいけどね。

20時頃にそろそろオーナーくるかも・・と思い
売り場のチェックをし始める(・ω・)
するとレジの方から「ご苦労様です」との声が。
ご苦労様・・?誰だ・・?と思い覗いてみると・・・

エリアマネージャーが現れた

まだ会うのは2度目何ですが、名前は覚えられてました(;´Д`)
流石30代前半で上り詰めただけあって、人の心理をつくのが上手い・・
あんな風に年を取れたらいいのになぁ・・と感じた1日でした。
[PR]
by Kotablog | 2006-09-28 23:01

ハヤスハヤス

今月も後少しとなりました。
1ヶ月連続更新も見えてきたなぁ(・ω・)

第三次スパロボアルファ再開しました。
今度こそスパロボシリーズ全クリア目指して頑張ります。
サザビーが手に入ったので、早速カツを搭乗。
撃墜数2位に100機差をつけて、一気にTOPに躍り出ました('A`)
ファンネルTUEEEEEEE。

XBOX360ホコリかぶってきた・・・
[PR]
by Kotablog | 2006-09-27 10:53

蒸し暑い

少し消化器系に異常がある気がする・・・
深呼吸すると咳が出るのよね(・ω・)
病院行ってくるかなぁ。

50M先の空きビルにセブンかデイリーヤマザキが入るとの情報が。
お互いに売り上げ伸びずに、無駄な戦いをするだけなのは
目に見えてるので、うちの店を直営店にして本部も2階に移動するかもという
大計画になってきました・・・(;´Д`)
責任重大だべさ。

来週からは、年末に向けておせちや年賀状印刷といった受付もスタートになり
いよいよ平成18年も終わりに近づいております。
思えば去年の大晦日は夜勤だったんだよなぁ・・早いもんだ。

別に夜勤でもいいけど、来年はのんびり初詣に行きたいものです。
[PR]
by Kotablog | 2006-09-26 21:59

ネタが無い

こう毎日毎日仕事ばっかりしとると、中々日々変化は難しいものです。
変化をつけようとすると、金がかかる(・ω・)
明日は休みなので・・・といってもミーティングあるが
何か探してみるとすっかの('A`)

ミドリマキバオーでも見て寝よう。
[PR]
by Kotablog | 2006-09-25 23:10

頑張るズラ(・ω・)

ようやく声も出るよーになりました。
後は咳が止まれば万全です(´・ω・`)

体調治して甲子園にでも行きたかったのですが・・・
この時期に取れる訳も無く_| ̄|Σ・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○
大人しくTvで観戦してよ。

どうやら待望の酒が11月に入るとの情報が。
ボジョレーに間に合うかどうかみたいじゃのぉ(・ω・)
またレイアウト考えないと。

マズイのは即日カットするかな・・(ぇ
[PR]
by Kotablog | 2006-09-24 23:08
本日は休日ナリ(´・ω・`)
しかし体調を万全にする為、外出は控え
ひたすら眠る事にする。
せめて何か美味いもの食べたいなぁ・・・。


起きてからはネットゲーム探しをしてみる。
面白そうなのも何個かあるなぁ(・ω・)
LostOnline・ROHAN・RF・・と、この辺が興味ありますね。
RFはオープン当初に少しだけやりましたが、どう変わってるかがポイントかも。

休日なのに何も無いな('A`)
習字か外国語でも習いに行こうかと考え中。
[PR]
by Kotablog | 2006-09-23 21:24

懐かしのハード

結局1.5倍期間殆どログインせず。
まだ補償期間があるとの事ですが、もうどうでもいい事か(´∀`)


ふとファミコンソフトがやりたくなる。
ゼルダの伝説ディスク版でもやろかな(・ω・)
[PR]
by Kotablog | 2006-09-22 12:03

じーっと

近頃、Tvアニメなるものをガンダム以来見てなかったんですが
ふと以前より気になってたアニメを一気に見る。

ブラックラグーンってアニメなんですが、結構有名だそーな。
人一杯死ぬので、深夜帯の放送なんですがね。
続編もそろそろ放送予定みたいなので、楽しみです(´∀`)


しかしコナンも人死にまくってるよな・・・
コナンは例外としても、他の少年探偵団は子供だぞ('A`)
アニメとはいえ、いいのだろぅか(・ω・;)
[PR]
by Kotablog | 2006-09-21 23:31