とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー

<   2006年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ほくほく

先日出来た+7ティアラと+9ガード売れました。
お買い上げどうもです(´∀`)

ニンブルクリポは手に入ったので、後はフォーマルとマフラーかな。
過剰魂がまだくすぶってるのが怖い。
明日にはまた精錬破算してそうな予感がします。

ファミスタ勝てNEEEEE(゚Д゚)
早くトレード実装されねーかなぁ。
[PR]
by Kotablog | 2006-10-31 22:21

担当者は誰だ

コンビニで定期的にクジやってるのをご存知だろうか。
現在までに、キティ、ミッキー、プーさん、ドラゴンボール等
他にもありましたが、本日本部からの通達で来たのが
前にもやった事があるガンダムくじ。

前回は連邦側の景品だったので、ハロ型クッションやらがあったんですが
今回はジオン側(・ω・)
景品見てみると、一等らしきものはザク型のMP3プレイヤー。
他には黒い三連星型クッションなどがありましたが・・・


シャア・ペンに絶望した('A`)
[PR]
by Kotablog | 2006-10-30 23:09

ねむー

やたらと眠かったので、ほんの少しだけ狩り。
試しに水付与してソロで廃屋へGO。

デスペラード10使えば1撃でいけますが、被ダメが痛いので
ソロは難しいかな・・・美味いのは美味いですがね。
西兄貴のが良さそう。
まだゼノークでいい気もしますけど。


巷で話題のモノのパッケージが店に納品されました。
e0008579_1139968.jpg


エミルのチケットやらガンホープチチケットやら・・・
サンクスはやたらとガンホー関係の物が入ってきますね。
[PR]
by Kotablog | 2006-10-29 11:41

久しぶりの精錬

フォーマルスーツ1着買取出来たので、早速精錬(`・ω・´)
+6まで成功!さぁ最後の1叩き!!

( ゚Д゚)人 [琥太朗家墓]

最近精錬まともにやってなかったので、精錬魂が再燃。
ヤケクソ気味で露店に出す予定の物を全て叩く。

+7ロングコート→破壊
+7ガラスの靴→破壊

_| ̄|   。。((●

しかしココから神降臨。
+7ガードと+4ティアラが
e0008579_233649.jpg

相場が幾らぐらいか解りませんので
暫く倉庫に保存ですかね。

MyBSの精錬運は未だ健在の様です。


ソフトバンク最近注目されてますね・・・
「予想外」・・・あれ絶対流行語大賞狙ってるだろ(゚Д゚)
[PR]
by Kotablog | 2006-10-28 02:36

死のノート

お休みなので、朝からお出かk・・・せずに
ROにログイン( ´ _ゝ`)
腰が痛いからです、予定が無いんじゃないんです。

ガンスリンガー頑張ってます。
といっても、オークDに篭りっきりですがね。
e0008579_23264280.jpg

こんなものも拾ってみたり。

ただ狩りしてるのもあれなんで、ミミック挿しクリポ装備してみる。
30分で5個出たので、モチベーション維持には良い。
開けてるのでお金増えませんが_| ̄|●

そろそろ新しい狩場開拓するかな(´∀`)
能力UPの為に、フォーマルスーツとゼロムC買取中。

今デスノート見てたんですが、結構面白かった。
原作はタイトル聞いた事しか無かったんですがね。
来週公開の完結編は、原作とは違うラストという事で
是非見に行きたいと思います。


もしかして、まんまと製作側の戦略に乗せられてる(゚Д゚)!?
[PR]
by Kotablog | 2006-10-27 23:33

変わって暖かい

ガンスリ中々いい感じですねぇ。
あんまりマトモに弓手育てた事無かったのでどうかと思いましたが
やってみると楽しい(゚∀゚)

現在はDEX極にして火力重視に。
ハンドガンタイプなので、通常攻撃ではどうしても火力不足ですが
スキルを使うと中々どうして。

現在はオークD1Fに支援NPCが居るので
銀弾持って突撃。
デスペラード5でしっかり当たればゼノーク1撃(・ω・)
e0008579_1142268.jpg

Lv1武器を精錬してるだけなので、Lv55から装備出来る武器で
特化作れば結構火力が出そうです。

もしかすると今日は徹夜でポスター作りしなきゃダメかもなので
今のうちに日記更新。

明日はお休みだ~(´∀`)
腰イタイ;;
[PR]
by Kotablog | 2006-10-26 11:43

また急に寒く

朝から腰がイタヒ(・ω・;)
寝てる間に悶えてたんだろうか・・・
寝相は良いはずなんだがなぁ。

今日は殆どレジしかしてない感じ。
客が多すぎた(;´Д`)
何かFAX逆向きで送ってたオッサン居たけど無視。
中華まんが良く売れましたよ。

月島もんじゃまんという中華まん出てるんですが
中にとろけるチーズはいったやつ。

ピザまんと被ってるキガス( ´ _ゝ`)
[PR]
by Kotablog | 2006-10-25 23:15

Ban!Ban!

ガンスリ・忍者実装されましたねぇ。
今日はお休みだったので、鯖OPENと同時にログイン。
飛行船に大量のノビが(゚Д゚)
アイテム集めあったんですが、その場に露店出してくれてる。
ありがたく購入させて頂きました。多謝(´∀`)

今まではROのキャラ全てこたろ~という名前にしてたんですが
今回は別ネーム。
Black Lagoonからお名前頂戴致しました。
暫くはガンスリンガー育成の日々になりそうです。

消耗品で重量オーバーがキッツイなぁ。
♀垢のBSを狩場に置いておくかな。

お酒飲みながらママーリやります。
[PR]
by Kotablog | 2006-10-24 22:08

ふら~り

先日はバイト君2名引き連れて飲み会。
仕事終わりの22時からなので、殆ど店しまってますがね・・
近くの焼き鳥屋でビールとその他を食す。

まぁメインは仕事の不満を聞きだす事だったりする訳ですが
やっぱり結構バイトさん同士でやりあってるなぁ(・ω・)
喧嘩するのは別に構いませんが、それが原因で辞める前に
一言相談して頂きたいものです。

3名で1万2千円の出費(;´Д`)
[PR]
by Kotablog | 2006-10-23 23:23

ごくごく

本日はバイト君2名連れて飲み会ある為
恐らく帰宅は深夜になる予定。

明日も仕事なので程々にしとこぅ(´・ω・`)
[PR]
by Kotablog | 2006-10-22 11:44