とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー

<   2006年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

角煮まん

本日より角煮まんなるものが発売されました。
中の具が最初から見えてる、中華まんとしては珍しい物になります。
去年も同じもの発売したんですが、マズマズ好調。
今日も20個↑売れましたよ(´∀`)

タレがウマイっすよ、タレが。

仕事終わりに呑気に食ってると、入れ忘れクレーム発生。
寒い中、フライドチキンだけ持っていきましたよ・・・

というか、持っていったのに寝てるってどうよ
[PR]
by Kotablog | 2006-11-29 23:58

もさもさ

今日からサークルKとサンクスの手巻き等が統合する事に。
見慣れない弁当とかが並びました。
レイアウト変更も無事終わり、ヤレヤレです(´∀`)

来週の新商品に、遂に登場。
その名も「いかすみまん
真っ黒な生地が食欲をそそ・・・らない('A`)
まぁ一度は食べてみるとしましょう。


11月もそろそろ終わり、いよいよ2006年も最後。
来年こそは!と決意新たにラストスパート致します( ゚∀゚)



毎年言ってるんだけどね。
[PR]
by Kotablog | 2006-11-28 19:20

ごるふ

ぼけ~っとゴルフ見てたんですが、中々面白いですねぇ。
体動かす為にも始めてみようかなぁ・・とふと思う。
クラブとか高いんだろうなぁ(´・ω・`)

晩飯のお好み焼きが異様に美味かった(´∀`)
親父殿が作るお好み焼きは最高だと思いまする。
[PR]
by Kotablog | 2006-11-26 22:06

こんな時もあった

現在新人社員さん教育中。
経験者という事もあったので、割とスムーズにこなしてる。
教える側としては楽なかんじですがね。
ただのアルバイトさんならイイ感じなのですが
動きを指示、チェックしていく社員さんなので、
まだまだという所でしょうか。

ワタクシも入った時はこんな感じだったんだろなぁ(´∀`)

明日は朝8時からその社員さんと一緒に入って研修。
久しぶりに夕方帰宅が出来そうな感じです。

映画行くかマッサージ行くか・・・(・ω・)
[PR]
by Kotablog | 2006-11-24 23:47

忘れてた

仕事も終わって、さぁ久しぶりにROやるかなぁ(´∀`)
・・・と思ったらチケ切れ('A`)
今から買いに行くのもなので、再開は明日に延期。

クイーンアリスのメロンパン、レジ前で展開しましたが
1日30個販売と中々好調(・ω・)
この調子で2週間は頑張って欲しいものです。
レモン風味なので、中々美味しい。

昨日深夜起きてたら、見た事無いアニメが放映中。
内容と絵が興味を引くものだったので、続けて見てみたいですね。
確かパンプキン・シザーズとかいうアニメだったかな。

昨日のブラックラグーン録画したやつ見てから
ファミスタやって就寝。
これでいいのだろうか・・?

明日は新しい社員が来る日。
どんな人が現れるのやら(゚Д゚)
[PR]
by Kotablog | 2006-11-22 23:21

疲れる

休みの日だというのに朝からミーティング。
帰って来たの昼の1時半ですよ・・・。
休み半分オ㍗ルがな('A`)
この間、お金発生してる訳じゃないし
必要な事だとは思いますが、もう少し考えて欲しいですね。

プロ野球会ではドラフトがあったよーです。
この中から何人スター選手が出るのやら。
ドラフトでは名前が挙がってても、何処行った?な選手が最近多い。

矢野の後釜、やっぱり浅井かなぁ(・ω・)
[PR]
by Kotablog | 2006-11-21 23:53

寒い日にはアイスです

ちょっと最近ガンスリお休み中。
明日は休みなので、少し狩りしようかと思います。
狩りの合間にファミスタやって・・また狩り。

こんな休みでいいのかな(゚∀゚)?

残り100のFPでスロット回転。
福留プレミア来ちゃいました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
[PR]
by Kotablog | 2006-11-20 23:23

毎日まいにち~

何か仕事とファミスタとROしかしてない気がします。
こういう時は美味しい物食べて、パーッと何か買物しましょかね。

ちょっと大きな買物しようかなぁ。
携帯も903iかワンセグ搭載型のau機種に変えるか・・・
折りたたみ式のNがいいなぁ(´∀`)


お金あんまり無いけどね(゚Д゚)
[PR]
by Kotablog | 2006-11-18 23:06

来年のこと

また今日も帰ろうかと思ったら、オーナーが現れる。
どうせなら昼間来てくれよなぁ('A`)
で、今日は何の話かというと新店のお話。

どうやらGOサインが出たそうで、来年3月にもオープンするとの事。
問題はそこの立ち上げをワシにやってくれと・・・
実際に1からのスタートは未経験なんですが
独立した時の事考えると、やっておいた方がいいのかなぁ。
まだ考える時間はありそうですが・・・やる事になりそう。
来年が結構正念場の様な気がします。

後、何か今チロルチョコのきなこもち味が出てるんですが
うちのお店ではレジの前でガツーンと展開してました

e0008579_025107.jpg


こんな感じです。

そろそろ終売なのですが、最終的には西日本TOPだったそーです。
売り場コンクールもこれでいこうかな(・ω・)
この売り場にして3週間目なので、もう飽きてきましたがね(゚Д゚)


来週からはクイーンアリスのメロンパンが並ぶ予定です。
[PR]
by Kotablog | 2006-11-17 23:38

ドラマ?

ファミスタに公式戦追加されましたねぇ。
デッキLv下げなきゃ戦えませんが、中々熱そうです。
早速1試合だけやってみましたが、9回表終わって4-5。

もう2アウト1塁でヤクルト石井が出てきたので終わった・・・

かと思った瞬間

イ・スンヨプ逆転サヨナラツーランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

公式戦初勝利は劇的な幕切れでしたとさ(´∀`)

あ、ROではこれ買いました。
e0008579_0155144.jpg

[PR]
by Kotablog | 2006-11-16 23:42