とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

早かった一年

いよいよ今年も最終日となりました。
思えばあっという間に過ぎた一年でしたねぇ。

今年の一番の収穫は、年始め頃に受けた
サブマネージャー資格試験を通過した事でしょうか。
色々と悩んだり、精神的に崩壊しかかったので
ギリギリでも取れた時は、本当に嬉しかったです。
来年の今頃もまだサンクスに居るのだろうか・・・。

ROの方は、流石にそろそろ終焉が近づいてきた感じ。
殆どログインすらしてませんので、引退なのかなぁ(・ω・)
今はファミスタやってるのでどうするか考えてませんがね。

そのファミスタですが、遂に新庄SPが揃ったという事で
オープン戦のオーダーが固定されてきました。
Lv24目指して頑張りたい所です。
1月9日には井川が消えてしまう・・・何とかならぬか(;´Д`)

何にせよ、来年は20代後半に入る26歳。
来年はお金貯めを頑張ろうと思います。
それでは皆様良いお年を~(´∀`)ノシ

今年最後の仕事頑張ってきます(`・ω・´)


今年はこんなところです(・ω・)
[PR]
by Kotablog | 2006-12-31 01:22

くーたくた

結構空いちゃいましたねぇ・・・。
この1週間何か長かったなぁ('A`)

世間はクリスマスやら冬休みやらボーナスと
景気のいい話が飛び交ってますが、
こちらはそんな事もお構い無しに忙しい日々。
本日も休みだったのですが、前日徹夜仕事の為1日寝て終わり。
流石に精神的にキッツイです(´・ω・`)

今年ももう終わりですか・・・。
来年の今頃も元気で過ごしてますよーに(;´Д`)人

ファミスタ大体選手揃ってきました。
阪神の残りは井川SPと井川プレミアのみ・・・。
もうすぐ消えてしまいそうなので、何とか手に入れたいものです。

新庄SP獲得しましたので、後は荒木SP。
ROは・・・バジリカしたからもういいか(゚∀゚)
ママーリギルドでも入って支援してよ。

今日はこんなところです(´∀`)
[PR]
by Kotablog | 2006-12-26 22:56

発売日

という事で、待ちに待った?ポリンまんが発売になりました。
早速買ってみる。
e0008579_23381552.jpg


まぁ・・ポリンなのかな?
中カスタードクリームなんですが、あんまり甘くない。
どちらかというと栗の様な感じがしましたね。
かじった後が何となくグロい気がします(;´Д`)
まぁマズくは無い。

肝心の販売状況ですが、取り合えず最上段一段抜きしてみる。
e0008579_23404157.jpg

右の子はバイトの子ですが、(゚Д゚)←こんな目でワタクシを見てました

夕方からガッツリ仕込みましたが、様々なお声が。
ROを知らない女子学生は可愛いと叫んでましたねぇ(・ω・)
ヤンキーっぽいネーチャンはキモイと一言。
何でもいいから買えよ(゚Д゚)

という事で、シフト上がりの22時までの販売状況

販売数  15
廃棄    1

残り2時間ありますが、中々好調だと思います。
目指すは1日20個なだ(`・ω・´)

そゆことで、今日はこんなとこです。
[PR]
by Kotablog | 2006-12-20 23:45

随分サボり

久しぶりの更新が、こんな早朝(゚Д゚)
という訳で、何とか生きてます。

まー忙しい日々なのですが、ネタが無いので
更新する気力も無かったりします。
ROも殆ど引退チックな感じですかねぇ。
・・・何度も引退してる気がしますが(´∀`)

連ザⅡ買っちゃいました(・ω・)
アカツキカコイイ・・・良く使うのはドムですけどね。
Wii買うまでは、こいつでもやり込みますかな。

昨日は飲み会だったので、今日はちょとお疲れモード。
若いのは体力あるねぇ・・・。
徹夜でカラオケ→朝からシフトなんて、もうオジサンには無理ですよ;;
若いっていいなぁ(´・ω・`)
[PR]
by Kotablog | 2006-12-18 05:43

厄介者

何か店に妙な電話がかかってきました。

内容を聞いてると、日本国憲法がどうたらと・・
どう見ても右翼団体っぽいです('A`)

4万程寄付しろと言ってきましたが、当然お断り。
翌日から店潰れるぞ等の匿名電話がかかってくるよーになりましたが
程度低いですねぇ・・・
そんな間があるなら働いて稼げよと。
筋者なのに筋通らない人達ですね(・ω・)

ROは2倍期間突入だそーな。
とはいえ、ガンスリで狩りする気もないので
プリでふらふらしてるだけですねぇ。
深夜型の人でも集めて、ギルド立ち上げるかなー。
[PR]
by Kotablog | 2006-12-13 23:40

まねー

とある事情により、今月は更にお金がかかりそうです。
ガンダム種Ⅱ欲しかったんだけどなぁ・・Wiiも含めて来月になりそう。
仕事忙しいので、どうせやる時間無いんですけどね(´∀`)

今メジャーって野球漫画読んでますが、結構面白い。
野球版キャプテン翼の様な気がするってのが感想(゚Д゚)
一気に50巻まで読んじゃいました。

ROは久しぶりにログインしてみましたが、何かパタパタしたものが。
攻撃速度と詠唱速度が上がるみたいなので
将来的には欲しいアイテムになるのかもですね。

ファミスタまだまだ頑張ってます。
スタメンも大分固定されてきたので、取り合えずLv24目指すぞぅ(゚∀゚)


今日はこんなとこです(・ω・)ノシ
[PR]
by Kotablog | 2006-12-11 00:53

遂に

12月に入ってから、毎日忙しいッス。
24時間超える労働は体に負担が・・・
まぁ何とか頑張りますよ。

今日も出勤してから本部連絡を参照してみる。
すると次の中華まんの案内が。
しかし、何やら様子がオカシイ・・・この絵どこかで見たキャラだぞ。
文章を見ていくと
「サークルKサンクスとガンホーとのコラボレー・・・」 んっ!?

という事で、後日告知であるとは思いますが
次の中華まんめでたく決まりました、その名も

ポリンまん

中にカスタードが入ったものになるそーな(;´Д`)

サークルKサンクス (゚Д゚)<モウダメダー
[PR]
by Kotablog | 2006-12-07 23:35

ねむー

月曜から仕事がたんまり(;´Д`)

本日朝からのミーティングまで、徹夜しちゃいましたよ。
お陰で帰りの運転が眠い眠い・・・('A`)

給料はいったので、Wii購入といきたいとこですが
何処もやはり売り切れ状態;;
暫く待つしかないですねぇ。

ファミスタ頑張ってます(´∀`)
新庄さえ揃えば守備は満足。
ムネリンのスキル2つプレミアきましたが、ショート宮本居るので
何故か3塁守ってます。

ROは完全放置しとるなぁ。
新ダンジョンとか行ってない所も行ってみたいんだがなぁ。
ハイプリ起動させてみるか(・ω・)
[PR]
by Kotablog | 2006-12-05 23:46

のんびりと

Wii発売されましたねぇ。
給料前&今月は新作ゲーム多い為、購入見送りましたが
ゼルダの伝説あるので、是非やってみたいものです。

ファミスタ面白いんですが、それしかやってないので退屈だったり。
ROのハイプリをオーラまで育てようか思案中。
ハイプリじゃBOSS行けないしなぁ(゚Д゚)
かといってガンスリじゃ・・ね。

どうにかこのマンネリ化を打破したいものです。
という事で、パンヤ落としてこよ(゚∀゚)
[PR]
by Kotablog | 2006-12-02 18:38