とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

まだまーだ寒いっす

もうすぐ1月終わりですか。
何か今年も過ぎるの早いなぁ(;´Д`)

明日からは売り場をバレンタイン関連商品に替えねばならんし
恵方寿司の販売も迫ってきてます。
今年は100個近く売らなきゃならんので
気合入れて声かけしてみますかね(´∀`)

ラグナロクはスロットエンチャントが実装になったそーな。
余裕が出来れば#に穴あけてみたいところですが
そう急いでやる事でもないので、暫く様子見といったところですね。
ガンスリは久しぶりにレベルUP。
Lv69→Lv72までいきました。まだまだ低いなぁ。
折角の倍期間なので、この期間中はガッツリと狩りしてみようと思います。

映画の「どろろ」面白いのかな・・?
最近映画見てないので、少し気になってる作品であります。

今日はこんなとこでっす。
[PR]
by Kotablog | 2007-01-31 00:49

やはり名作

今日、明日と久しぶりに連休の為
ネトゲ以外のゲームをやってみる事に。

本日プレイしたのは、私的名作No2のイースシリーズ最新作
イース・オリジンであります

シリーズは現在6までいってますが、今回は主人公からして違う模様。
早速プレイしてみました。
どうやら主人公が3名居るようで、最初から使える二人をクリアすると
3人目が使えるよーな。
サクっと2人クリアし、3人目をプレイ。

取り合えず全クリアしてみましたが、中々良い出来でしたね。
今までのイースシリーズへの布石になるイース0をプレイした感じでしょうか。
最後の画面からすると、続編が出るかもしれませんね。

たまには泣けるゲームでもしてみようかと思う今日この頃。
何かオススメゲーってないものですかね(;´Д`)
[PR]
by Kotablog | 2007-01-26 22:26

体おもい

お正月休みが2月までずれこむ事に。
本来なら今週末に3連休だったんだがなぁ(;´Д`)
もう一頑張りせにゃならんよーです。

世間はそろそろ2月に向けて動き出してます。
恵方寿司やらバレンタインやら・・・野球やら(゚Д゚)
今年もイベント盛り沢山で早く過ぎていきそうですな。

ラーメンでも食べて元気だしていこう。

今日はこんなとこです。
[PR]
by Kotablog | 2007-01-22 01:13

久しぶりに

ROにログインし、某溜まり場へ行くと動く石z・・・もとい
目隠しジプシーさんがおられたのですが、
狩りのお誘いを受けたので、久しぶりにハイプリ起動。
チーズ集めつつ、蛇王探すことになりました。

人誰もいねーな・・・と思いつつ、LA→Arvでサクサク狩る。
ブランクがかなりあるので、あまり上手くは支援出来ませんでしたが
何とか狩りにはなりました。

うろうろーとして、居なさげっぽいなぁ・・と思ってたら
画面の左端にターゲットロックオン(゚Д゚)
準備を整えていざ勝負。

SS撮り忘れたので省略

アスムあれば楽にいけましたね。
途中フェン付け忘れてて、切れた時は焦りましたが('A`)
ドロップはボンゴンソード。

BOSS狩りは楽しいッスねー(゚∀゚)
また腕を磨いて行きたいものです。

今日はこんなとこです。
[PR]
by Kotablog | 2007-01-17 00:38

寒い日が続きます

休みの日恒例のファミスタ(ぇ

ベンチリーグ6回制終わりましたが、15勝5敗とまずまず。
外角ばっかりの方と当たると、やはり一筋縄ではいきませんねぇ('A`)
何とか攻略の糸口はないものか。

今日は夜から飲み会へ。
今回は2時間程でしたが、やはりバイトの女の子が酔い潰れる(;´Д`)
笑い声が半端じゃなくデカイので、周りの視線がイタイです。
今度は焼き鳥屋にすんべか(・ω・)

明日から各コンビニで、ドラマ「華麗なる一族」とのタイアップ商品

華麗パン

が発売になります。
レジ前でがっつりと積み上げて売りますかねぇ。
初日30個ぐらいでみてますが、放送後の月曜が勝負の日になりそうです。

再来週は1年ぶりの三連休が!
本当に貰えるのか解りませんが、貰えたら家族で温泉でも行こうかと思います。

今日はこんなとこです。
[PR]
by Kotablog | 2007-01-14 02:08

どうなのだろ

ファミスタのサイトうろうろしてると、皆打順を書いてたりする。
という訳でメインの選手をば。

1:福留 TH
2:井端 SP
3:岩村 SP
4:T・ウッズ TH(最多打点)
5:SHINJYO SP
6:赤星 SP
7:西岡 SP
8:阿部 SP
9:川上 TH(気迫)

控えメンバー
リグス プレ(対左投手用)
村田 TH(チャンス用)
金本 SP(チャンス用)
谷繁 SP(守備固め)

桑田
石井弘 SP
藤川 TH

こんなところでしょうか。
4番打者を思案中ですが、守備力が少し高いイ・スンヨプにしたいとこです。
後は西岡を荒木SPに代えたいですね。

投手陣では井川THがどうやら残ったらしいので、そちらが最優先。

まずはノーマルカードコンプリート目指して頑張ります。

ROは静音おばちゃんにお年玉貰いました(´∀`)
[PR]
by Kotablog | 2007-01-10 01:55

休みなのですよ

週一?のお休みの日。
人として駄目な休日を送ってみました。

昼間からビール!
ご飯食べてぐっすり眠る!
起きたらゲーム三昧!

虚しい休日だなぁ(´∀`;)

今年は体を動かす事を何か始めてみようと思います。
そろそろちゃんと自己管理しないとね。


まずは夜更かしからやめるか・・・・(´・ω・`)
[PR]
by Kotablog | 2007-01-06 20:33

新しい年

明けましてオメデトウ御座います。
本年も良い年でありますよーに(゚Д゚)人
と、恐らく結構な人が最初に書くであろうこの台詞からスタートしてみます。

世間はお休みムードですが、ワタクシはもう1日ガッツリ働きましたよ(゚Д゚)
正月の割には結構客が来るわ来るわ・・・。
勿論初詣のカプールなんかも(´・ω・`)

いつもより長めにテープ貼ってあげました。


2007年も相変わらずのスタートになりそうです。
張り切って今から焼肉食べてきます(´∀`)ノシ
[PR]
by Kotablog | 2007-01-02 16:04