とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

何やら先週金曜日にありえない数の訪問者があったみたいですが・・
一体何事やら(;´Д`)

という事で、久しぶりの更新ですが、
何とか夜勤頑張ってます(´∀`)
まだ慣れるまではもう少しかかりそうですがね。
昼間に寝るのも出来るよーになってきましたよ。

先週は半年に一度のサンクスセミナーがありました。
夏~の新商品の試食何かを楽しみに行ってる訳ですが
今回は目立ってコレ!というのは無かったかなぁ。
一押しの豆腐も塩かけすぎて塩の味しかしなかったし(゚Д゚)

そのセミナーで知ったのですが、どうやらサンクスの制服が変更になるそーな。
e0008579_552137.jpg

e0008579_5522465.jpg


一部ですが、こんな感じになるかもとの事。
流石に今の制服は飽きてきたので、変更は歓迎ですね(・ω・)
ファミリーマートみたいなのにならないかなぁ。

ROはケミしか動いてません。
廃屋でガッツリ狩りしてLv64→Lv70へアップ。
オーラまで@29となりました。
ここからがスタートなんですがね('A`)
どうせ夜勤で疲れて、あまり出来なさそうなので
1日30分~1時間目安に狩りしていきますです。

今日はこのよーなとこです。
[PR]
by Kotablog | 2007-03-26 05:58
明日休みなのですが、半年に一度のセミナーの日。
朝からインテックス大阪へ行って来るですよ(・ω・)
美味いもんあればいいなぁ。

少しずつですが、昼間眠れるよーになってきました。
今までは昼寝程度の浅い眠りでしたが、ぐっすりと(´∀`)
1ヶ月もすりゃリズム出来そうな感じで御座います。

ROはケミがLv60→Lv64へアップ。
オーラまで@Lv35

まだまだミジンコです(=゚ω゚)

今日はこんなとこです。
[PR]
by Kotablog | 2007-03-21 00:32

新しいスタート

世間はそろそろ新社会人がスタートを切る頃。
ワタクシも新しい生活が昨日からスタートしました。

以前から言ってた夜勤なのですが、これが中々・・・。
まず夜起きるリズム作らないと駄目ですねぇ('A`)
初日は終了間際寝そうになりましたよ。

米飯やらパンの発注、今までやってた人が無茶苦茶だったので
あまり教わりたくないなぁ・・・と思ってたのですが
オーナーが教えに来てくれるらしく、一安心といった所でしょうか。
いきなりパンの発注爆発させてしまいましたがね(゚Д゚)
徐々に馴れていこうと思います。

ROはケミ育成してます。
露店するキャラ欲しかったってのもあるのですが、将来的にはBOSSしたいなと。
e0008579_231148.jpg

西兄貴でもりもり食べてます。

途中、超兄貴にも出会いましたが今はスルー('A`)
いつか倒してやるからなーヽ(`Д´)ノ

あ、アイアンフィストCはMジプシーさんに買い取って貰いました。
どもゴチです(゚∀゚)

転売に成功したようですがね

今日はこんなとこーです。
[PR]
by Kotablog | 2007-03-19 02:06

簡潔に

いかなごにポン酢かけて食べるご飯は最高です。

今日はこんなとこです(ぇ
[PR]
by Kotablog | 2007-03-12 01:37

最後の正念場

ここ2日程急遽忙しくなってしまいました。
原因はというと、朝シフトで入ってるバイトの子が
朝来る途中に交通事故に・・・。

幸い打撲程度で済んだとの事ですが
とても仕事が出来る状態ではなく、精神的ショックも大きいという事で
そのまま辞める話に(゚Д゚)
まぁ自転車Vs4tトラックだったそーなので無理も無い話しです。

と、まぁそういう訳で急遽週5入ってた人が抜けると
当然シフトが全く埋まらない訳で。
次の人が決まるまで、他のバイトさんがフォローしきれない日を埋めていく訳です。
8時~22時は腰にきますぜ('A`)

今日一人バイト希望の電話あったので、明日面接して即採用しようと思います。

ふらふらながら、今日はこんなとこです。
[PR]
by Kotablog | 2007-03-07 00:08

くっつき

今日は某溜まり場の方で、イベントの日らしく
そっちについてく事に。

タナトスは途中までは登った事ありましたが、
最上階まで行くのは、これが初めて(゚Д゚)
何か妙に重かった;;

e0008579_2164210.jpg


はい、SSヘタクソですね(・ω・;)
これからしっかり練習していきます。
皆様馴れてらっしゃるよーで、殆ど見てるだけに。
ドロップはS1フルプレ?だったのかな。

この後は、ジュペロスへヴェスパーを見に行くも空振り。
ここも初めて最深部までいったので、面白かったです。

戻ってからは、生体に行く雰囲気でしたが
BOSSを探してみました。
マヤのみ撃破し、紫とエルをゲット。
早くモンク育てて、自分で倒せる様になりたいものです。

モンクは現在Lv57→Lv60へアップ
ワイズ#HGも作ったので、頭装備はこれでよしとします。
あんぱんやキャップでいいじゃんと言われましたが
エライ人には#の良さがわからんのです(゚Д゚)

つぶれたと思ってたチェーン店のラーメン。
どうやらその1軒だけだったらしく、ほっと一安心。
早速食べに行ってきました(´∀`)
久しぶりに食べたので、元気満タン。

さて、明日も仕事頑張るぞぇ(`・ω・´)

と、気合の入った所で今日はこんなとこです。
[PR]
by Kotablog | 2007-03-04 02:29

すたーと

今日からまたお仕事。
久しぶりに店に行って見ると、オープンケースが新しくなっており
見た目には綺麗!
しかし何かおかしい・・・
よくよく見ると、聞いてたのとちょと違う感じが。

詳しく話を聞くと、どうやら工事失敗らしく
大きいサイズの棚を持ってきてしまってたんだと。
オメェ達プロなんだろ(゚Д゚)
結局不恰好なまま、暫く放置という事に。
そりゃオーナーもお怒りになるわな(・ω・)

ROはモンクで少しだけ狩りしてました。
試しに亀島へ行ってみる事に。
e0008579_242020.jpg

大体八景3発で撃沈という所でしょうか。
今日はお試しでしたので、あまりやりませんでしたが
54→57へLvアップ(`・ω・´)
転生まで後42となりました。

明日はファミスタで2007年度データがアップデートされるとな。
どういう能力になってるのか楽しみでありまする。

今日は寒いのでこんなとこです。
[PR]
by Kotablog | 2007-03-01 02:45