とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

流行ってる?

ちゃぶ台返しが巷で流行ってるらしいので、早速やってみる。

e0008579_1042574.jpg


某生命体は200オーバー出してるな(゚Д゚)


取り合えず警察へ調査以来完了しました。
少し時間がかかるとの事なので、まぁ待ちましょう。
先にケミがそろそろ発光しそうですがね。

6月には大型液晶のPCに買い替えも決定。
モンハウフロンティアかFPSゲーも手を出したい所です(´∀`)
[PR]
by Kotablog | 2007-05-28 10:46

返答

垢ハックの件について、運営チームから返答が来ました。

e0008579_34588.jpg


取りあえずは一歩前進といった所でしょうか。
明日、警察へ被害届を出そうと思います。

それではまた。
[PR]
by Kotablog | 2007-05-24 03:57

のらりくらり

一週間経ちましたが、経過報告無し。
まぁ対応遅いのはいつもの事なので、1ヶ月は待ちますけどね。
取りあえずケミ装備ぐらいは揃ったので、ぼちぼち育成します。

野球つくやってますが、こっちは殆ど試合見てるだけなので何とも。
時間毎にログアウトしてても勝手にペナントが進み、
勝ったり負けたりでポイントが貯まっていきます。
そのポイントを使って、選手をくじ引きで獲得し、補強していく・・といったとこでしょうか。
現在第2シーズン中ですが、3位と好位置。
2塁のゴンザレスが大活躍中です(;´Д`)

野球つくは放っておいても勝手に進むので、フリースタイルという
バスケゲーム始めました。結構はまってます。
固定で組む人居ないと、どうにも息が合いませんけどね('A`)

来週から家の近くの店3回、前の店2回というふざけたシフトになってしまった。
体壊さぬうちに何とかしないとなー。

>非公開の廃へ
時間合えば支援しまっせ。
時間合えば・・・・な(゚Д゚)
[PR]
by Kotablog | 2007-05-19 02:44

こんなもの

現時点で特に進展無し。
SS板見てると、垢ハック商人が置いてる物変わってたので
装備売れちゃったんでしょうね(・ω・)
安いからしょうがないのかな。

野球つくONLINEのエキジビショントライアルにどうやら当選したようです。
イースオンラインも早く始まって欲しいなぁ(´∀`)
[PR]
by Kotablog | 2007-05-14 23:54

終戦?

何かアカウントハック被害にあったっぽいです。
最近ROのパッチ画面がやけに重いなぁ・・と思ってたのですが
今日ログインしてみると、装備・ゼニーが持っていかれてました。

幸い支援アカウントにあったゼニーは無事でしたが、装備は全てナッシン。
原因で思い当たるのは、つい最近コメントについたアドレスを誤クリックしてしまい
妙なファイルが落ちてきそうになってた事。
その時はIE毎強制終了しましたが、恐らくはそれじゃないかと。

取り合えずキャラは無事でしたが、ケミの装備揃える分ぐらいの
ゼニーしか残ってません;;
暫くは支援バイトでもしてお金稼ぎしますよ。・゚・(ノД`)・゚・。

結構見回ってるブログのとこ、同じアドレスのリンクがあったので
皆様もお気をつけを。


ちょっと気が動転してましたので、追記。
現在ヘルプデスクに現状報告し、調査中ですが
警察に相談してみようかと思います。
不正アクセス認められれば、アイテムも少しだけ戻ってくるみたいですね。
今後身近にこんな事があった時の参考にでもなればと思い
経過は随時更新していきたいと思いますです。
[PR]
by Kotablog | 2007-05-11 10:34

GW終了

GW終わりましたねぇ・・・。
一応最後の土日連休でしたが、何処にもいけず(;´Д`)
ラーメン食べに行って満足して帰ってきたぐらいでしょうか。
ようやく夜中にガキんちょが来なくなると思うと、気が楽ですね。

阪神は・・・もう3位狙いです。
安藤が帰ってきた所で、この先発不足は解消しないかも。
絶対的な柱が居ないのよね('A`)
黒田とか三浦とか来てればなぁ。
もう井川でいいから戻ってこいや。

ROはボチボチと。
クリエもそろそろ射程圏内に入ってきました。
結局いつになるかは仕事の絡みで解りませんがね。


深夜放送見てるとやたらと通販商品が欲しくなる。
ビリーズ・ブートキャンプとお腹に巻いて振動させるやつ買おうかな!
[PR]
by Kotablog | 2007-05-07 04:08

何とか

徐々にですが、夜勤生活も馴れてまいりました。
昼間寝れるよーになったのが大きいですね。
これから昼寝るのが辛い時期になってきますが(;´Д`)

無事給料も上がったのはいいんですが、使い道がイマイチ。
車でも買うかなぁ・・と思いつつ、新しいPCも欲しい。
何かもう一つバイトでもするかな・・・。

土日にやっと連休なので、今日はこのへんで。
[PR]
by Kotablog | 2007-05-03 00:30