とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久しぶりに更新

結構あいちゃったなぁ・・・
まぁ慣れっこなので良しとしよう。

近況は、前に居た店と家の近くにある店を夜勤で行ったり来たり。
土日メインと平日メインと見事に分かれてる両店なので
発注しててワケワカメ/(^o^)\
しかも7月中旬からは、片方の店深夜1人体制だと。

いい加減愛想が尽きて参りました(´A`)
独立の話もチラホラきはじめてますが、どうにも悪条件だらけ。
本部SVでも受けに行ってみようかなぁ。

さて、ROの方は休日にBOSS狩りなんぞして遊んでます。
SSも撮るの慣れてきましたが、加工メンドイので気が向いたらあげます。
大したレア出てる訳ではないので、徐々に財布の風通しが良くなってきましたがね。
そろそろオーディン神殿やらにも行ってみたいものです。

そういえば、我がサンクスでROの90日チケットが販売されるとの事。
誰がこんなもん買うんだ・・・と思って、通達を良く見ると、
どうやら買った人全員に「ラグナロクオンラインⅡ」のβテスト参加権があるそーな。
中々悪どい(゚Д゚)

コンシューマ最近やってませんが、某所でこんなタイトルが発表されてた。
「Another Century's Episode 3 THE FINAL」
Xやターンエー、エウレカが出てるのも凄いですが、まさかゲッターまで参戦とは。
9月が非常に楽しみでありまする。

明日は休みなので、またBOSSまわろうかなヽ( ・∀・)ノ
[PR]
by Kotablog | 2007-06-29 13:06

腰と背中がイタス

そろそろ夜勤生活も3ヶ月目。
流石にリズムもつかめてきました。
休みの日が夜中起きててもしょーがないので困りますがね(´・ω・`)

さて、ROは無事転生も済み
廃商人になった訳ですが・・・これがまた弱い。
INT極で必死メマーしますが、まず当たらない(゚Д゚)
しょうがないので♀垢でハムタでも作るか、と思いましたが
付与垢が2日後に切れてしまう&弓作らなきゃいかん。
どうしようかと考えて、結果・・・・
e0008579_13594314.jpg

財布の出番となりました。

元々STRが高く、メマー+ARもある為
50台~西兄貴にて引っ張り育成。

e0008579_1414738.jpg

無事クリエに転職。

ここからADSまで取り合えず西兄貴で引っ張り、ADS10取得。
Lvこそまだ低いものの、いざBOSS戦へ。

e0008579_1454787.jpg

e0008579_1431273.jpg

e0008579_1432860.jpg

e0008579_14340100.jpg

e0008579_1435061.jpg


INTがカンストになり、VITに振れるよーになった為、
アスムあるとある程度は抱えれますね。
夜中ヒマだったので、その他金ゴキやミストレス、ハティーと嵐もまわりました。

ハティー狩りでは某Gvギルドの廃プリさんに支援して頂き
ヤファの時間まで教えてもらい、どうもありがとでした(´∀`)ノ

暫くはアビスとBOSS狩り生活になりそうですかね・・。
チェインやらたれ人形売っちゃうかな。
生体で使うのかな・・・死ぬからいらん気もするし。
とにかくお財布に優しくない狩りですね。

土曜に新PCとテレビを買う予定らしい。
ついに我が家も地デジが!


地デジになったら阪神強くならないかな(´・ω・`)
[PR]
by Kotablog | 2007-06-14 14:14

ぴかっと

取り合えずですが、運営側からの補償きました。
失った装備と消耗品、その他の物が多すぎるので
ゼニーでという事に。
200M頂きましたが、良く考えるとかなり低・・い・・?
まぁ補償あっただけでもヨシとしましょうか(・ω・)

殆どお座り&廃屋必死狩りでしたが、ケミ無事発光
e0008579_86291.jpg


廃屋ではお知り合いの方にMob流したりやらしてたみたいで
どうもご迷惑かけました。
最後の方は画面に廃屋見えてるのにビューンと㌧でしまう末期状態(゚Д゚)
生体お座りの方は見てないと思うけど、某アサクロさんお世話様でした。
このお返しは店の廃棄商品でお返ししまs・・

来週から2店舗を行ったり来たり生活・・・
5月の廃棄予算オーバーしちゃったので、少しお叱り受けました。
6月は梅雨で発注難しいですが、ビビらずに突っ込もうと思います(゚Д゚)

ブログ移転しよかどしよか考え中。
いいとこないかなぁ。
[PR]
by Kotablog | 2007-06-07 08:12