とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

体を大切に

ようやく6連続夜勤終了しました、流石に疲れた(´A`)
約1週間ぶりにお休みになり、何と久しぶりの2連休に!
そうなれば勿論BOSS狩りです。

何か生き方間違ってきた気がしますねΣ(・Д・)

何はともあれ、某24時間動作乙型〇ギーさんが張り切ってBOSSしてたので
途中からご一緒する事に。
MAXで15体もBOSSを抱えるお察しPTに。
しかも今日は結構BOSS狩り人数いたなぁ(゚Д゚)

相変わらずSS取り忘れ&下手ですが
e0008579_8111956.jpg

e0008579_8113262.jpg

BOSS狩りは早朝まで続き、紫箱やらの細々としたレアが続く。

e0008579_8122383.jpg

久しぶりにこんなのも出ましたがね。

そういえば、今日は新DのBOSS初めて見ました。
e0008579_813147.jpg

出現に何かアイテムが居るらしく、大層な発言が画面に出る。

e0008579_8135688.jpg

そして出現。
まだイマイチこのBOSSの特徴把握してませんが、ADS砲台2名で
結構時間かかった所をみると、ソロはちょっと無理そうな感じですね。
2回行ってサバイバルマントやC帳などを頂きました。

e0008579_8154916.jpg

e0008579_816085.jpg

このBOSSはガーディアン的な存在の様で、開いた所へはいってみる。
何か妙なもの?がありましたが、今後に期待という事でしょうか。

今日もお休みなので、メンテ明けたらまた頑張ります。


6時頃店から戻り、そのままソロでアビスへ。
ハイドラからフリッグサクレ、オシドスから石盾それぞれドロップ。
データルは爆裂まで追い込んだが、
メテオと属性攻撃であえなくシボン/(^o^)\
ソロは結局運頼みということです。
[PR]
by Kotablog | 2007-07-31 08:19

あついね

6連発も今日で折り返し地点。
週末には女性誌袋詰め地獄も控えてるだけに鬱(´A`)
毎朝一番に見れる朝刊の、阪神の好調だけが支えです。

帰ってきて何か居ないかなと探してみる。
e0008579_1220832.jpg

ピヨピヨしてる間に、盾まで破壊されましたが撃墜
ドロップはお察し/(^o^)\

昼間に寝苦しい季節になってまいりましたが、冷風送ってくれる神器のお陰で
快適に眠ることが出来ますヽ(´ー`)ノ


もう眠いのでオヤスミ(=゚ω゚)ノシ
[PR]
by Kotablog | 2007-07-26 12:22

ヴァルキリー

材料が揃ったので、早速おっさんに渡してみる。
少し待て・・・との事だったので、仕事に行って戻ってみたら・・・

少し待て

アレ・・?時間じゃないのか?
すぐに検索かけて調べてみると、どうやら何度も話す事で進行していくそーな。
取りあえず連打。

e0008579_11553287.jpg

e0008579_1155436.jpg

どんどん光ってくおっさん(゚Д゚)

e0008579_1156519.jpg

無事完成したらしい。

e0008579_11562511.jpg

という所で、無事作成完了しました。
装備としてはフリッグのが断然優秀でしょうがね・・・。
趣味装備という事でヽ(´ー`)ノ

そろそろ次回から色んなクエストこなしていこうと思います。
[PR]
by Kotablog | 2007-07-25 11:58

今日から夜勤6連発

もう一人の夜勤社員が本日から夏休みの為
今日から6日連続夜勤です(´A`)
8月にはワタクシも取れるので、何とか頑張りますよ。

久し振り・・・というか初ぐらいレアの出が良い。
今日は5人程でBOSSやってたんですが、対データル&ハイドラ戦結果

・フリッグのサークレット×2
・モルフェウスの頭巾

と中々の滑り出し。
そしてデータル戦では
e0008579_642406.jpg

ついに出ました。今回はジ〇さんがお買い上げという事になりましたがね。
一体店に並べるといくらしたのか。

その他今日のBOSS

超・ハティ・道・虎・金ゴキ・タオ・オシリス・船長・亀・DL・ファラオ

と、もう訳ワカメでしたよ。

目ぼしいものとしては、クラウン・アサシンダガーぐらいでしょうか。
何にせよ黒字なのでヨシとしましょう。

流石に徹夜は疲れた・・・夏休みな学生がうらやましいよ(゚Д゚)
[PR]
by Kotablog | 2007-07-24 06:48

セミないてます

今年も学生さんにとっては嬉しい夏休み始まりましたねぇ。
深夜勤務になって初の夏休みを迎える訳ですが
早くも鬱陶しい客がちらほら・・・
働いてると、案外夏休みって短いなとは思いますけどね。

ROはBOSS狩りの日々。
もうレアなんて出ませんよ(´A`)
経験値もらえればもうそれでいいとしましょう。

今日は某ドンキの人と朝まで耐久?BOSSやってたのですが
これが見事にレアが出ず/(^o^)\
金剛のお陰で安定はしてましたけどね。
土曜日にしては珍しく、早い時間から放置BOSSが目立ち、
超・道・ハティ・マヤ・嵐・フリオニ・データル・ハイドラなんぞを狩ってました。
これだけまわってると、時間経つのも早いものです。

e0008579_10102688.jpg

この後撃破しましたが、侮れない・・・。

途中時間があいたので、こいつも
e0008579_1033174.jpg


出来ればMVPの瞬間SSに撮りたいのですが、ミジンコなもんで・・えぇ
SSの一瞬のラグで死亡とか笑えない事になりそうなんで
余裕ある時だけにしてます。
もう少しLv上がってHP増えたら撮れるかなヽ(´ー`)ノ


ちょっと石盾が何個かあったので、試しに叩いてみる。
e0008579_1054340.jpg

プティット挿して、アビス専用にしてみました。
他の3減盾も石盾にしたほがいいのかなぁ・・・。

何にせよ、そろそろレア欲しいものです。

私信 某おばちゃんへ
石盾1個置いてあるぜよ(゚Д゚)
多分いま修羅場中だろから、落ち着いたら渡すわ。
[PR]
by Kotablog | 2007-07-22 10:11

のらりくらり

相変わらずレア出ません、ハイ。
昨日はミーティングの後、雨の休日ということで
帰って寝てROにログイン。

アビス最下層でベース2ほど上げてからBOSS狩りへヽ(´ー`)ノ
今日は早めに始動したせいか、対抗が多い多い・・・。
結局は超と嵐だけ安定して狩れましたかね。

深夜になって、某たまり場にてもす型ガンタンクが落ちてたので
一緒に超へ行ってみる。
まさかの死亡もありましたが、MVPゲト。
レア?そんなもの超は落としませんよ(´A`)

この時間ならハイドラもいるかなぁ、という事になり
公平も可能だったので、二人でアビス最下層へ。
深夜にもかかわらず、2PTも居ましたよ。

ハイドラいないなぁ・・・と思いつつ、LA→ADSでサクサク狩り。
調子乗ってた所でガォーという叫び・・・・
データル先生に近接攻撃可能範囲まで近づいてしまっていました。
まさか居るとは思わなかったので、少し用意悪かったですが何とか撃破。
ドロップは宝箱にカクテル竜吐息にアクセ・・・ん!?

e0008579_12181295.jpg

久しぶりにレアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
売れるかどうか解りませんが、性能いいので売れなければ買取ますかね。


その後本日早朝、アビスにて。
e0008579_12193882.jpg

2個目ゲット。身内で欲しい方いればお早めに。
[PR]
by Kotablog | 2007-07-12 12:20

Lvも上げないとだけど

休日恒例のBOSS狩りしてました。
そろそろLvも上げて、瓶投げの速度も上げたいんですけどねぇ・・・
レアを求めてひたすらに狩る

e0008579_12133832.jpg

e0008579_12134876.jpg

e0008579_12135943.jpg

途中でこんなのも行ってみました。
結構体力あるのよね、コヤツ(゚Д゚)

7体程時間抱えてまわりましたが、結局スカだらけ/(^o^)\
途中枝で遊んでて出たタナトスから肩かけ(ゴヴニュ)出たのが唯一とか!

最後の方で、道を対抗に取られて血斧ドロップした時はオワタと思いましたがね。

そういえば、あるお方の受け渡しを頼まれたのですが
e0008579_12165581.jpg

ついSS取ってしまうほどの豪華装備。
いつかはこんな装備してみたいものです。

暇なので、おばちゃん・・お姉さんと枝で遊んでみる。
e0008579_1218255.jpg

変なとこで神がかり的なネタを拾う二人でした。
[PR]
by Kotablog | 2007-07-09 12:19

休日なのですよ

折角の休日なのに歯が痛い(゚Д゚)
しょうがないので、歯医者へ行ってきました。

予約制だったので、40分程待つ事に。
ようやく名前を呼ばれ、診てもらう事が出来ましたが
ちょいちょいと薬塗って終了。
あの・・・まだ痛いんですが(´A`)
どっちゃにしろ抜かないとダメっぽいので、明日抜いてきますけどね。

休み恒例のBOSS狩りでもやろうかと思いましたが
夜勤あけだったので寝てしまい、気づいたらもう夜中。
どうしようかなぁ・・と思ってた所でメッセが。
壁依頼だったので、ハイプリ出動。

30分程室内で上げてたのですが、飽きてきたので一時撤退。
こうなったら無理矢理クリエでひっぱるかなぁ・・と思ってた所に
ベテランのおばちゃんがメッセにログイン(゚Д゚)
LK・ハイプリ・ハイアコ・クリエの4名でアビス最下層でひっぱる事に。

流石にベースが美味く、ジョブ1個上げるのにベース3も上がっちゃいました。
LAあると殆ど1確だから早い早い。
無事ジョブも達成したところで、おあずけしてたVsデータル戦へ。
一度壊滅しかけましたが、立て直してMVPゲット\(^o^)/
残念ながらレア出ませんでしたがね。

e0008579_12572696.jpg


という訳で、無事ハイプリに転職出来た様です。
この時点で朝5時過ぎてたので、ワタクシは落ち。
ちゃっかりクリエも2つ上がりましたよヽ(´ー`)ノ
何はともあれ、念願のハイプリおめでたーですよ。
支援してくれたおばちゃんにも感謝。

ファミスタはジョージさんとこでクラブ作るよーなので、入れてもらおうかと。
そろそろ球場も増やして欲しいところですな。

さぁビール飲んでお仕事頑張ろうヽ( ・∀・)ノ
[PR]
by Kotablog | 2007-07-01 13:01