とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

セミは夜中になく?

暑さにぐったり、寝不足うんざりな今日この頃です。
早く5連休ならないかなぁ。

夜中に起きたので、BOSSでも。
おばちゃんとそのギルドのプリさんと共にアビスへ。
e0008579_5302556.jpg

来てすぐにプリさんはLv上がってましたねぇ。
1.2倍というのもあって、流石にうまいよーです。
ハイドラから兜出ましたが、今回はモルフェウス頭巾。

その後おばちゃんとBOSS狩りへ。
e0008579_5314048.jpg


その他行ってるBOSSもありますが、SS無いので省略。

データルも時間持ってたので、行ってみる。
全滅してるPTを横目にADS連打!
無事撃破し、アクセゲット\(^o^)/
e0008579_53344100.jpg

出たのは2度目ですが、お久しぶりのレア登場。

装備も変えたので、少しずつですが安定してきました。
[PR]
by Kotablog | 2007-08-05 05:34

ナンダソリャ

明日から台風の危機。
歯医者になんて行ってる場合じゃ無さそうです。

我が地元にサンテレビという阪神厨系テレビがあります。
野球中継の中で、実況が

実況「今日のウィリアムスの調子は如何ですか?」

ここで主に投手解説の神、中田さんがいつも言う一言。

中田「ウィリアムスが投げ終わった時、
    画面から消えると良いんですよ」


今日もサンテレビは阪神を応援しています。
[PR]
by Kotablog | 2007-08-02 21:08

少し涼しい

何か関西に台風が接近してるらしいですね。
1年ももうあと4か月となり、秋の気配が段々してきました。

一年の中では秋が一番いいです。
食べ物美味しいし、気候も台風除けば過ごしやすいしヽ(´ー`)ノ
8月は休みが多いので、早く過ぎてほしいものです。

さて、ROの方ですが
今日も夜中BOSS狩りしようと思ったのですが、
0時台にアビスへLv上げに行く事になり、そこで滞在しながら
ハイドラ等を食していた為、瓶が底をついてしまいました。
明日は朝8時からミーティングに行かなきゃならんので、本日はこれにて糸冬。
あまり連続してBOSSやると飽きが怖いので、週2ぐらいが丁度いいですかね。

アビスの方は、廃プリ×2・Wiz1・クリエの構成。
多少危ない場面もありましたが、安定して狩れました(・_・)
2日連続してフリッグサクレをゲット。
そろそろデータル様アクセを下さいまし(゚Д゚)

Lvの方はもうすぐ81になります。
まずは目指せパンダカートですかね。

明日からまたお仕事頑張りますよヽ( ・∀・)ノ
[PR]
by Kotablog | 2007-08-01 04:53