とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

発売

前回のブログ記事の通り、今週火曜から新ブランドでの
デザートがスタートしました。
今回は本部も結構力を入れているらしく、本部のマネージャーが
当日の売り場を全店視察に訪れるそーな(゚Д゚)
こいつぁ責任重大。

e0008579_14515631.jpg

取りあえず売り場はこんな感じ。
初日がどう動くか楽しみでしたが、今日のミーティングで結果を見ると、
先週まで一日約一万円の販売だったデザートが、一万八千円台を記録(゚Д゚)
伸びても一万五千円台を予想してた為、結果ほぼ完売してしまった事に。

思わぬ所から予算が余った為、週末に倍の発注で臨みたいと思います。
売価でまだ四万も廃棄予算あるぜぃヽ(´ー`)ノ
他店は不調だった様なので、何故売れたのかが謎なんですがね。
カップ系を多めに取ったのが良かったのかな?
まぁ売れたのは何より。

ROは最近深淵社長狩りしてます。
名刺狙いですが、エルすら落としてもらえませんね。
e0008579_1458313.jpg

外回りの方の名刺ですが、久しぶりのレア\(^o^)/
[PR]
by Kotablog | 2007-11-14 15:00
寒くなったと思ったら、もう11月の半ばに入ろうとしてるんですね。
深夜にまわってからは初の冬になります。
寒くなると、外で騒ぐ客が減るのが有り難いですね。

お店の方は、新人の社員やバイトさんが続々と入ってきてます。
それでも研修しなきゃなので、ほぼ休み無しですがね(´A`)
毎年の事ですが、クリスマスと正月を乗り切れるのか・・・不安。
大晦日はもう店で過ごすのが確定っぽいです/(^o^)\

時間がある時に超と嵐ぐらいは見て回ってますが、
死ぬ可能性が大、、、特に超(゚Д゚)
そろそろデスペナが増えてきてるので、ここらでLv上げに戻ります。
新キャラも考えてはいます。騎士か鳥を。

来週あたりからコンシューマも面白そうなのが出るそーな。
久しぶりにWii動かして、バイオでもやろうかな(´ー`)
[PR]
by Kotablog | 2007-11-10 04:57