とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おひさし

何かやたらとコメントついてるなと思ったら
全部業者の広告か(゚Д゚)

最近はもっぱらフリスタ三昧。
ROは狩りする気力が湧きません(´A`)
BOSS狩れないしなぁ。

今日で夜勤5連発終了→明け休み→その次の日朝からミーティング
→夜から夜勤→6連発→/(^o^)\

どっかに1億ぐらい落ちてれば楽出来るのに(・_・)
[PR]
by Kotablog | 2008-01-14 09:32
明けましておめでとう御座います。
今年こそ良い年になりますよーに\(^o^)/

大晦日~年明けのシフトに入っておりましたが
何とまぁ客の多い事・・・
3時過ぎには日の出暴走へ向かう族も来店したり
あっという間に過ぎた仕事始めでしたとさ。

正月休みを何所かで貰えるらしい・・5連休(゚Д゚)
もしもらえたら、以前から話を聞いていたレーシックという
視力矯正手術を受けようかと考えています。
メガネそろそろ変えないとダメなもんで・・・どうせまた買い換えるなら
思い切って手術してみようかと。
仕事中メガネずれたりして邪魔ですしね;;


フリースタイル面白いです。
拳聖はちと育成STOP中。奇跡発動がダルスギル。
もう普通に狩りしようかな。
[PR]
by Kotablog | 2008-01-02 06:36