とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

節目

弟の結婚式に出席する為、ここ2日程留守にしてました。
ほぼ身内だけで数人の友人招いての式でしたが
いい結婚式でしたね。
2人ともしっかりしたいい友人持ってるなぁ(´ω`)

京都の下鴨神社という所で式挙げましたが、世界遺産になってるとこなんですね。
和式は初体験でしたが、思ったよりいいもんです。
写真撮影が長かった・・・。

結婚式出席すると、早く結婚したい気になりますね。


相手?


うっせヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
[PR]
by Kotablog | 2008-04-27 06:43
フリスタ中に流してる曲なんですが。

【ニコニコ動画】【野球替え歌】代わるまでは手が出ない!

映像は替え歌になってますけどね。
こんな投手阪神にもこねーかな(゚Д゚)

【ニコニコ動画】ブラウン監督の死闘

↑何か吹いた。
[PR]
by Kotablog | 2008-04-20 11:40

軽くなった?

ここ最近、何だか体が重い;;
結構無茶なシフトのせいで、疲れがたまってるのかなぁ。

という事で、マッサージをお願いしてきました。

先生いわく、「お前こり過ぎwwww」らしいです。
全身マッサージしてもらいましたが、殆どの場所激痛(゚Д゚)
終わる頃には汗だくに成るほどでしたよ。
お陰で結構体軽くなりました。

深いこりはもう一度行かないと取れないらしく、
近いうちに行ってスッキリしたいと思います。
[PR]
by Kotablog | 2008-04-14 23:15

フリスタ

今日は日付変わる頃にシフトあがれたので、夜中にフリスタやってました。
3時ぐらい過ぎると、平日なので殆ど人居ません;;
ただ、居る人は結構固定だったりもするので
何試合か一緒に組むと話が弾んだりもします(´ω`)

取り合えず最近パワーフォワード三昧。
期間中に30試合ほどこなすと貰えるメタル羽を頂けたので
早速マイPFに装着してみる。

e0008579_520565.jpg


ただでさえ気味悪がられるのに、余計不気味になりました(゚Д゚)
最後一緒に組んだ人には「カラス」扱いされる始末(´A`)

結構いいと思うワタクシは何処か曲がってるんでしょうか○/ ̄乙
[PR]
by Kotablog | 2008-04-10 05:23

体調悪いなぁ

周りも皆ゲホゲホいってます、風邪なのかなぁ?
生活リズム無茶苦茶なので治りも遅いです;;

ここ何日かROやってません(´ω`)
相変わらずのフリスタ三昧。
ようやくパワーフォワードの扱いになれてきましたよ。
着ている戦闘員の様な服のせいで、部屋入るたびにキモがられますがね(´A`)
マジで固定の相方欲しいですよ。


頑張って夜勤明けで起きてたのに、デーゲームの阪神ボロ負け(゚Д゚)
まぁ良いところ無く完敗でしたので、甲子園で再スタートですかね。
5月から今一軍に居ない、林・ボーグルソン・金村・上園・ウィリアムス。
この辺りが復帰するようなので、そこまでどう戦うかでしょう。
今岡がその辺までになんとかならないかなぁ(´A`)


今日の金本、最後とその前の打席は明らかに待ちでしたね。
甲子園での2000本期待しております。
[PR]
by Kotablog | 2008-04-07 05:04

いったそばから

咳が止まりません(゚Д゚;)
家族全員ゲホゲホいってるし。
寝る時間バラバラなので、徐々に疲労がたまってきてるんですかね。

昨日は久しぶりにクリエでがっつりアビスで竜狩り。
教範+ドラゴンキラー+竜靴で30分ほど。
30分だけでしたが、時給に直すと4M近く出てたみたいです。
まぁ他に人が居ない時にしか出来無さそうですが(´A`)
ほぼデータル放置されてますが、ソロだと経費バカにならんので
一人の時は放置します。

バルーンハット青からも出るのかなぁ・・・。
[PR]
by Kotablog | 2008-04-01 23:12