とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

何度めのお別れだ?


さて、仕事から帰ってくると、メッセにカキコミが。
どうやら発光したらしく、その報告でした。
しかし早かったなぁ・・・。

発光祝い渡そうにも、装備してるものしかない。
これはとりあえず渡すとして、実用的なもの何かないかなぁ・・・と。
ふと露店でS1ガードが目に入る。
1個買って、これまた古参のホルグレンの元へ。
どうせ+6あたりで折れるだろうと適当に連打してたら

e0008579_01144.jpg


あれ?

+9にしようかとも思いましたが、何か意識してしまうと折れそうだったので
そのままプレゼントしました。

e0008579_02922.jpg


発光お疲れ&おめでとぅでした。
仕事の合間に適当にガンバレ!


というわけで、今日で取り合えず一区切り付けることにしました。

とはいえ、ここ何ヶ月も月に2,3回程度しかログインしてなかったので
殆ど引退みたいなもんでしたけどね(゚Д゚)
発光待ちで課金しただけです(´ω`)

でわお元気で~ノシ


誰かフリスタやらない( ・∀・)?
[PR]
by Kotablog | 2008-05-26 00:04

流石に潮時

ここ2、3日ROにログインしてみましたが(10分ほどですが)
もうダメっすね(´ω`;)
流石に引退しますです。
長い間ありがとう御座いました○/ ̄乙
すみませぬが、装備を返却してもらえますかな?
全て叩いて終わりますよ。


フリスタやってると時間経つのが早いです。
一日3時間は確実にやってるよーな/(^o^)\
それでも飽きないのは上手くなりたい目標があるからですかねぇ・・

センターは相変わらずへたくそですけどヽ( ・∀・)ノ
[PR]
by Kotablog | 2008-05-22 00:09

一応元気です

暑かったり寒かったり、かと思えばどしゃ降りだったり・・・
中々安定しない天気の中、一応頑張ってます。

シフトは昼間と夜勤をいったりきたり。
昼間がメインになりつつありますね(´ω`)
やっぱり人は夜寝るものだと久しぶりに実感しましたよ。
体調がいい感じです。

携帯新しいのに買い変えました。
どうもスピーカーの故障らしく、相手の声が全く聞こえない状態に。
これじゃ使い物にならないので機種変更。
店にいったらおねーさんが話しかけてきてくれたので、
すすめられたものを迷わず購入(゚Д゚)

SH905iTVなるものを買いました。
液晶綺麗ですねぇ・・・初のワンセグ付きですよ、ワンセグヽ(´ー`)ノ
まぁ見ないけど。


フリスタは最近3on3メイン。
ようやく慣れてきましたが、ブロックされたボールの回収がまだまだ。
一人で練習出来るものでもないので、経験積むしか無いようです。


もうRO結構やってないなぁ・・
フリスタ誰も居ない時に、ニコニコ見てるんですが
その間だけでも騎士作ろうかなぁ。
誰か休止してる人、騎士装備無い( ・∀・)?
[PR]
by Kotablog | 2008-05-16 00:09

日差し強し

GWも終わりに近づき、そろそろ仕事始まるのが嫌な人も居るんですかね。
こっちはGW何てネーヨヽ( ・∀・)ノ┌┛
暑い暑い言いながらレジ打ちに発注に精s・・精を出しておりますよ。

ROは全くやっとりません。
チケ切れなので、このままフェードアウトだ!
発光式とか時間合えば行きますよぅ(´ω`)

もうフリスタ三昧です。
今日は3ON3してたら、クラブなるものに誘われました。
e0008579_027199.jpg


真中が私めのPG(ポイントガード)です。
どうやら結構な人数のクラブらしく、TOP争いしてるとこらしいです。
PG頑張って勉強して、クラブ戦にも参加するぞぅヽ(´ー`)ノ


阪神育成枠から登録されたバルディリス、満塁に代打で登場。
いきなりの死球にて打点?1ゲット。
内野手らしいので、平野が外野にまわるのかな?
何にせよ、交流戦から林が復活するのでそこまで我慢ですね。
[PR]
by Kotablog | 2008-05-05 00:31