とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ちょっとした疑問

みんなお酒のおつまみって何食べてるのかなぁ?
枝豆や冷奴、スルメイカってとこが定番なんでしょーが・・・

ちなみにワタクシのビールのお供(´ω`)
e0008579_1323969.jpg


江口さんがCMやってた時に、ウマソウ(゚Д゚)!と思ってみてたんですが
最近うちのコンビニにも導入されたので、試しに食べてみたらンマイヽ( ・∀・)ノ
一袋全部食べちゃいますよ。

お刺身とかナゲットもいいかなぁ・・・ブツブツ
[PR]
by Kotablog | 2008-06-23 01:30

社員も色々あるね

今日は朝から深夜明けのミーティング。
主な話題は、別の店に行ってる社員の事でした。

どうやら指導の仕方何かを巡って、アルバイトから総スカンくらってるらしく
来週から戻ってくるそーな。
店長変わらないと、アルバイト全員辞めるとこまでいってたらしいです。

そりゃ本人も悪いとこあるんでしょうが・・・
完全に孤立しちゃってる状態で追い打ちをかけるのはどうなんでしょ。
そもそもこの会社の体制に根本的な問題がある気がしますね。
まぁもう来月あたりで辞めるそーなので(´ω`)

その影響で、ワタクシもお昼勤務に戻る事に。
5日メインで入るので、名前だけ店長になります・・・正直嫌スグル/(^o^)\
また来月には深夜入ったりもしそうですしね。


フリスタは新スキル導入。
レイアップからのパスに、パス相手を指定出来るスキルが追加になりました。
私のPGはあんまりゴール下までレイアップしに行かないので
そんなに使わない気がしますが(゚Д゚)
[PR]
by Kotablog | 2008-06-19 00:58

おしい

仕事の休憩時間中に、デーゲームの阪神戦を確認。
初回に6点も取られたらしく、今日はもう\(^o^)/オワタ と思ってたんですが
9回表に同点に追いつくΣ(・Д・ノ)ノ

よし、まだ久保田と球児も残ってるし、勝つかも!
と思い、トイレに行ってまた速報を見てみると

四球→右中間タイムリーツーベースサヨナラ○/ ̄乙

追いついたまでは良かったですけどね・・・3年後にはエースとして返ってこぃ。


MGS4プレイ動画ずっと見てます。
自由度高いですねぇ・・・ノーキルクリアなんて出来るんでしょうか?
ネタ無線等のおまけ要素は結構ありそうですが。

PS3の値段のせいで、思う様に伸びてないMGS4。
値下げ合戦も近そうですね。
[PR]
by Kotablog | 2008-06-16 12:55

買うか

ニコニコでMGS4プレイ動画、早速いくつか上がってますね。
3種類程見ましたが、初プレイだらけなので微妙(´ω`)

見てるとやっぱりやりたくなるなぁ・・・
思い切って買っちゃおうかな( ・∀・)
取り合えず、明日飲み会なので今日は終了。

明日から仕事だー/(^o^)\
休み明けが土曜とか、死ねる予感がする。
[PR]
by Kotablog | 2008-06-13 21:52

どしよかなー

遂に発売されたメタルギアソリッド4。
待ちに待った待望の一作がこの手に・・・!


ありません(゚Д゚)


いやー、買うつもりはあるんだが(というか、店のMGS4コーナーの前まで行ったが)
中古のPS3とセットでも4万ですよ、4万Σ(・Д・ノ)ノ
流石に躊躇しますぜ。
発売日に買って、実況でもしながらやろうかと思いましたが
今回はもう少し保留。別に急いでやりたい訳でもナイノデ。

帰り際にWiiのWiiFitと風来のシレン買いそうになった。危ない危ない(´ω`;)


今日は仕事場の先輩に連れられて、5回目のパチンコへ。
1円パチンコ以外は怖いので行きません。万単位で使うと金銭感覚おかしくなりそだし。
結果は仕事人と冬のソナタで5千円負け。
しかしオグリキャップでプラマイゼロに戻しました。よく走った!オグリキャップヽ( ・∀・)ノ

適度にリーチを楽しめれば何でもいいですよ。

昼飯に初めて和食チェーン店「さと」に行きましたが、結構おいしいですね。
まぐろたたき丼と冷やしざるうどん頼みましたが、どちらもウマス。
通いたくなるお味でしたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by Kotablog | 2008-06-12 23:32

いいものは高いね

やっぱいいものはいい値段するんだね・・・

e0008579_1273993.jpg

ちょっと画質悪いですが。

3人で2万5千円か・・・弁当なら何個食えるんだか。
前菜で食べた、ハムと玉葱のドレッシング和えが結構美味かったですよ(´ω`)
肉はもう・・・歯が要らない柔らかさとはこういうものなんでしょうね。
至福の時で御座いました。

お腹いっぱいになったので、適当にぶらぶら~して服買って帰宅。
充実の休日になりました。晴れてヨカタヽ( ・∀・)ノ

明日はマッサージしてもらって、芯からの疲れを取ろうかと。
夕方からは一昨日久しぶりに会った高校時代の友人と飲み会\(^o^)/
週末には仕事終りに飲み会誘われてるのですが・・・

財布から諭吉殿が全速力で去ってゆく・・・/(^o^)\
[PR]
by Kotablog | 2008-06-11 01:33
こんにちは、今晩は、お早うございます。
某絶命動画のうp主の挨拶を引用してみました。
あぁいったプレイ動画見るとやりたくなってきますね。
PS3でそろそろメタルギア出るので、一緒に買おうかなぁ(´ω`)
ハードが高い・・・。

6月1日から自販機でタスポが無いと、たばこが買えなくなりました。
吸う人にとっては面倒になったよーですが、吸わないので無問題。
そんなに店に影響あるのかなぁ・・・と思ってたんですが
蓋をあけてみると、物凄い影響力Σ(・Д・ノ)ノ

たばこが1ヶ月大体20万ぐらいだったのが、45万までUP。
やはりカートン買いが目立つ様になりましたね。
それに買い合わせ分も重なって、土日は1日100万超える売り上げになりました。
1時間平均60人ぐらいだったのに、80オーバー連続・・・シネル
年齢確認やってると、持ってなくてキレられるし(´A`)
刺されたらどうしよう;;
店内でもタスポ無いと売れないよーになったらいいんですがね。

あとサンクスの制服変わりました、相変わらずのナイス?センス


そんなこんなで、今日から5連休。
盆に休みが取れなさそうなので、全員で交代して休みを取ってるんですが
ようやくまわってきましたよ。
取り合えずは明日三田牛ステーキと温泉にでも浸かってゆっくりします。
[PR]
by Kotablog | 2008-06-09 23:29