とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

久しぶりの連休

昨日、今日と久しぶりに連休をとりました。
3か月以上連休無かった様な(゚Д゚;)

という訳で、昨日は友人と連れパチへ。
1パチで朝から20時ぐらいまで打ち、計24000発の大勝ヽ( ・∀・)ノ
北斗フルスペが18回転で初当たりしたのが大きかったです。
その後12連→慶次斬へ移動→12連。
流石にお腹いっぱいでした。
ファミレスでロースカツ食べて気分良く帰宅。

本日は一人でいきつけのホールへ。
1パチにガメラが1台だけ入ってたので、早速打ってみる事に。
保留MAXから赤オーラ→キリン柄扉疑似4と、確実にもらったと思ったら
そこから尻下がりで結局外れる。
やめて別の台にしようか迷った末、500円だけ回してみる事に。
そこから10回転後、何も期待出来ないリーチから発展。
当然外れて終わり・・・かと思いきやGBCへΣ(・Д・ノ)ノ

そこからあれよあれよの10連。
今日のガメラは強かった、、。

いつもならそこですぐ帰宅なんですが、まだお昼過ぎ。
ガメラで浮いたお金でハットリ甘へ。
ここは3kいれてもかからず台移動。

戦国乱舞のカドが空いてた為、5kだけ勝負。
これが当たりを引き、4連。

3箱持って最後にライダーへ。
ここから今日は凄かった(゚Д゚)

1箱飲まれる寸前にトラップモードを引き、ハンドルがキュインヽ( ・∀・)ノ
18連で実戦終了。

「今日の」ライダーは無敵でした。
明日から5連勤だ、頑張ろう(=゚ω゚)
[PR]
by Kotablog | 2010-01-18 18:00

スゴイ

ニコニコで良くパチ動画見てるんですが、
今日見ると、ライダーの実機動画あがってますね・・・

購入金額260kだそうな(゚Д゚;)

続き楽しみにしよう、、、打ちたくなりそうだけど(´ω`)
[PR]
by Kotablog | 2010-01-16 09:25

案の定

色々と準備して、さぁ来い!・・・と思ったら

やっぱり来なかった。(忘れてたらしい)

まぁうちのオーナー思いつきで行動するんで(;´Д`)


大阪府とタイアップした弁当、知事が食べたとかで
やたらと本部が気合入れている。
あの、15個取って3個しか売れてませんが(゚Д゚)!?
[PR]
by Kotablog | 2010-01-15 13:16

体調崩しやすい

急に冷え込んできましたね。
週末はまた気温上がる様ですが、風邪ひかない様にしたいものです。

今日から土曜まで3連勤。
オーナーが今日来るって言ってたので、ちょっと嫌な出勤になりそう(;´Д`)
あれしろこれしろウルサイからなぁ・・・

余計な仕事増える前に、取りあえずカウンターフーズとおでんはさっさと洗って
準備整えておこう。
[PR]
by Kotablog | 2010-01-14 14:40

たまには良い事もある

首痛2日目。
昨日よりはまだましな方です。
仕事中痛くて一礼すら困難な状況でした(;´Д`)

6連勤も終わったので、帰りにパチへ。
行きつけのとこは新台入れ替えで休みだったので、少し遠出。
どうやらそこは新台初日だった様で、暴れん坊将軍とGTOが入ってました。

お昼からだったので、当然空き台なんぞ無く
取りあえず戦国乱舞を打ってみる・・・・が

これが全くまわらない(´;ω;`)

千円で3回転はヒドスギル。
その後カニ歩きしてみるも、MAXで17回・・・
どうしようかなぁ・・・と考えていると、GTOのカド台が空いたので早速座ってみる。

予備知識全く無いので、何が何やら解らない。
取りあえず1000円入れて回ればいいなぁ・・・と思ったら

何か当たってるΣ(・Д・ノ)ノ

そこから引き戻しも含め、鬼塚先生爆走(゚Д゚)
15連でいいイメージを残しつつ精算。

時間もまだ15時だったので、仮面ライダーへ。
0回転の台を回してみると、65回転目でトラップモードへ。
これが潜確で、モード中に岩破壊→ライダーVsリーチで大当たり。

サイクロンモード6連で終了。
というかサイクロンモードの大当たりが全て残り10回転て・・・心臓に悪いわ(;´Д`)

久しぶりの大勝です。
[PR]
by Kotablog | 2010-01-13 17:46

要注意

寒い寒いと言いつつ、今日も出勤。
店についてレジを見ると、バイトの子がこちらを見て会釈してくる。

こちらも会釈して「おはようござ・・・」

グキッ

首に違和感。
初めて立ったまま寝違えましたよ(;´Д`)

会釈する時も準備運動が必要なんですかね。
[PR]
by Kotablog | 2010-01-12 13:19

気になる今日の1台

今週から新台が次々と導入されますね。
個人的に打ってみたい機種はGTOです(´ω`)

やっぱり原作知ってる方が入っていきやすいので
他の何か訳わからんけど当たった・・・よりはいいかと。
ラウンド中何が流れるのか楽しみにしておきます。

次に暴れん坊将軍。
前作は導入初日に負けだったので、あんまり打ち込んでません。
慶次の様に、上アタッカーが開く仕組みになっている様ですね。
「予の顔を見忘れたか(゚Д゚)」を是非見たいところ。

後は遠山の金さん・・・右打ちでV入賞を狙う所など、戦国乱舞みたいですなぁ。
1度は打ってみたいかも。

何がブームになるか解らない今の時代。
今度は時代劇ものが流行るんでしょうか?
[PR]
by Kotablog | 2010-01-11 10:57
連休みたいですね・・・(゚Д゚)y--
人が多くなるだけなので、連休なんて無くていいです。
こっちは夜勤6連中ナンダヨ(´A`)

来週末4日間限定で、弁当50円引きセールとな(450円以上の商品のみ)
本部は力入ってるらしいんですが・・・正直微妙な企画。
スタートが平日ってのも的外れな気がしますね。
ボロボロ廃棄出して終わりそうな予感(;´Д`)

恵方巻きに予算置いておかなきゃならんのに・・・

今日はパチお休み。
昨日戦国乱舞打ってたら、隣に座った方が1回点目に大当たりを引いて戦意喪失/(^o^)\
久しぶりにお天気スタジオ打ちたいので、明日か明後日にはホール行こうかな。
6連勤中なので、体力あれば・・だけど(´ω`)
[PR]
by Kotablog | 2010-01-09 09:42

適当なので

今年はパチの収支表、頑張ってつけていこうと思います。

結局去年いくら負けたのか解らんかったし。

取り合えず今日まで+17000 1パチで午前中のみ実戦であれば上出来かっ。

午前中だけだと、投資多いと回収出来ないので暫く1パチに専念。
今日はナデシコの突アツ見れたので満足ナリ(´ω`)
[PR]
by Kotablog | 2010-01-08 12:45

不定期杉

どうも明けましておめでとう御座います。

深夜勤務→寝→深夜勤務の無限ループが続いてるので
何もアリマセン。

パチンコも年末年始は怖いので、1パチ甘→1パチミドル→4円甘→ミドル→フルと
投資を最大限に抑えて打ってますよ(´ω`)

基本的に聞きたい曲優先で台選びしてます。
最近のお気に入りは戦国乱舞。
陰陽座カッコイイよねヽ(´ー`)ノ
ラウンド中テンション一気に上がります。
時間効率が中々いいのも理由の一つです。

マクロスは・・・原作あまり知らないので18回転だけ回して終了。 ワカラン(;´Д`)

蒼天の拳も原作知らなかったのですが、打ってみてから原作読みました。
初打ちで24連、スペシャルエンディングも見ましたが
バトルが単調なので、ドキドキ感は無いですね・・・殆ど「ケンシロゥッ!」で復活ですし。
この人本当に伝承者なのでしょうか。

蹴り攻撃に無想転生で反撃するし・・・北斗神拳の無駄遣いΣ(・Д・)

最後に色々と言われている仮面ライダー。
蒼天には無いドキドキ感&確変ST中の曲が良いとあって、個人的には好きだったりします。

実戦はまだ4回ほどしかありませんが、持ち球で打ってる分
巷で言われている程大被害はありません(´ω`)

ただ、大当たり2回引いても最悪出球無しという事を実際にやると
現金投資は怖くて出来ませんね。
隣の人は50k使って、ライダー1回も出てきませんでした(´;ω;`)
1パチで充分な台だと思います。

いつも本郷さんの「トォーーッ!!」で吹きそうになる(´ω`;)
[PR]
by Kotablog | 2010-01-07 05:57