とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

一応

何とか生存中。

1月全然休みなかったなぁ・・
OPEN仕立てだから仕方が無いとはいえ、少しお疲れモード(´ω`)
シフトの時間もちょこちょこ変わってるんで、生活リズムが出来ないですねぇ。

お店の方は2ヶ月目に突入。
バイトさんとも大分コミュニケーションが取れてきました。
後は居なくてもお店まわる様に、発注作業教えなきゃですが(;´Д`)
来月ぐらいには、冬休み?を貰えそうです。

バイクの免許でも取って、色んな所に行こうかなぁ・・と考えとります。
取りあえず見慣れた風景から遠ざかりたい(゚Д゚)

3月のお花見シーズン辺りで休み貰えたらなぁ(・∀・)
[PR]
# by Kotablog | 2011-02-03 01:59

人生色々

この土日、オープニングスタッフの面接で終わる。
2日間で50名程度来られました。
流石に前半で面接した人、余程何か無いと印象に残りません(゚Д゚)

というか、何でワシ独りで面接してるの(;´Д`)

オーナーは何か一人で血圧測ってるし・・・
ちったぁ手伝えΣ(・Д・)
[PR]
# by Kotablog | 2010-11-21 23:33

もう年末ですね

晩御飯?を探してる最中に、メッセが鳴る。
これまた何ともお久しぶりな方Σ(・Д・ノ)ノ
最後にメッセしたのって、あけおめだったよーな・・・。

とにかく仕事は忙しい様ですが、お元気そうでなにより。
ちょくちょくROもやってるみたいですね。
たま~にINしてるので、時間が合えば狩りでも行きませぅ(´ω`)


新店来月8日オープン。
そろそろアルバイトさんの面接やら、セットアップやらでバタバタ(;´Д`)
年末で忙しい時期のオープンなので、体調管理だけは気をつけたいものです。
[PR]
# by Kotablog | 2010-11-17 22:10

早いもので

お久しぶりの更新。

ぐったりしながらも、何とか生きてます(´ω`)

どうやら4号店が12月にオープンしそうです。
立ち上げを任されるっぽい。
というか既に本部に履歴書提出されてるし(゚Д゚)

クリスマス&年末は新店で過ごす事になりそうですね。

久しぶりにガンホーのアトラクションセンター覗いたら
サポートセンターからのメールが滅茶苦茶溜まってました。

最初の日付が2003年・・・
もうそんな前になるんですね。
昔のSSを見ながら、何となく感慨にふけりました。
[PR]
# by Kotablog | 2010-10-15 00:36

久しぶりの連休

昨日、今日と久しぶりに連休をとりました。
3か月以上連休無かった様な(゚Д゚;)

という訳で、昨日は友人と連れパチへ。
1パチで朝から20時ぐらいまで打ち、計24000発の大勝ヽ( ・∀・)ノ
北斗フルスペが18回転で初当たりしたのが大きかったです。
その後12連→慶次斬へ移動→12連。
流石にお腹いっぱいでした。
ファミレスでロースカツ食べて気分良く帰宅。

本日は一人でいきつけのホールへ。
1パチにガメラが1台だけ入ってたので、早速打ってみる事に。
保留MAXから赤オーラ→キリン柄扉疑似4と、確実にもらったと思ったら
そこから尻下がりで結局外れる。
やめて別の台にしようか迷った末、500円だけ回してみる事に。
そこから10回転後、何も期待出来ないリーチから発展。
当然外れて終わり・・・かと思いきやGBCへΣ(・Д・ノ)ノ

そこからあれよあれよの10連。
今日のガメラは強かった、、。

いつもならそこですぐ帰宅なんですが、まだお昼過ぎ。
ガメラで浮いたお金でハットリ甘へ。
ここは3kいれてもかからず台移動。

戦国乱舞のカドが空いてた為、5kだけ勝負。
これが当たりを引き、4連。

3箱持って最後にライダーへ。
ここから今日は凄かった(゚Д゚)

1箱飲まれる寸前にトラップモードを引き、ハンドルがキュインヽ( ・∀・)ノ
18連で実戦終了。

「今日の」ライダーは無敵でした。
明日から5連勤だ、頑張ろう(=゚ω゚)
[PR]
# by Kotablog | 2010-01-18 18:00

スゴイ

ニコニコで良くパチ動画見てるんですが、
今日見ると、ライダーの実機動画あがってますね・・・

購入金額260kだそうな(゚Д゚;)

続き楽しみにしよう、、、打ちたくなりそうだけど(´ω`)
[PR]
# by Kotablog | 2010-01-16 09:25

案の定

色々と準備して、さぁ来い!・・・と思ったら

やっぱり来なかった。(忘れてたらしい)

まぁうちのオーナー思いつきで行動するんで(;´Д`)


大阪府とタイアップした弁当、知事が食べたとかで
やたらと本部が気合入れている。
あの、15個取って3個しか売れてませんが(゚Д゚)!?
[PR]
# by Kotablog | 2010-01-15 13:16

体調崩しやすい

急に冷え込んできましたね。
週末はまた気温上がる様ですが、風邪ひかない様にしたいものです。

今日から土曜まで3連勤。
オーナーが今日来るって言ってたので、ちょっと嫌な出勤になりそう(;´Д`)
あれしろこれしろウルサイからなぁ・・・

余計な仕事増える前に、取りあえずカウンターフーズとおでんはさっさと洗って
準備整えておこう。
[PR]
# by Kotablog | 2010-01-14 14:40

たまには良い事もある

首痛2日目。
昨日よりはまだましな方です。
仕事中痛くて一礼すら困難な状況でした(;´Д`)

6連勤も終わったので、帰りにパチへ。
行きつけのとこは新台入れ替えで休みだったので、少し遠出。
どうやらそこは新台初日だった様で、暴れん坊将軍とGTOが入ってました。

お昼からだったので、当然空き台なんぞ無く
取りあえず戦国乱舞を打ってみる・・・・が

これが全くまわらない(´;ω;`)

千円で3回転はヒドスギル。
その後カニ歩きしてみるも、MAXで17回・・・
どうしようかなぁ・・・と考えていると、GTOのカド台が空いたので早速座ってみる。

予備知識全く無いので、何が何やら解らない。
取りあえず1000円入れて回ればいいなぁ・・・と思ったら

何か当たってるΣ(・Д・ノ)ノ

そこから引き戻しも含め、鬼塚先生爆走(゚Д゚)
15連でいいイメージを残しつつ精算。

時間もまだ15時だったので、仮面ライダーへ。
0回転の台を回してみると、65回転目でトラップモードへ。
これが潜確で、モード中に岩破壊→ライダーVsリーチで大当たり。

サイクロンモード6連で終了。
というかサイクロンモードの大当たりが全て残り10回転て・・・心臓に悪いわ(;´Д`)

久しぶりの大勝です。
[PR]
# by Kotablog | 2010-01-13 17:46

要注意

寒い寒いと言いつつ、今日も出勤。
店についてレジを見ると、バイトの子がこちらを見て会釈してくる。

こちらも会釈して「おはようござ・・・」

グキッ

首に違和感。
初めて立ったまま寝違えましたよ(;´Д`)

会釈する時も準備運動が必要なんですかね。
[PR]
# by Kotablog | 2010-01-12 13:19