とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

気になる今日の1台

今週から新台が次々と導入されますね。
個人的に打ってみたい機種はGTOです(´ω`)

やっぱり原作知ってる方が入っていきやすいので
他の何か訳わからんけど当たった・・・よりはいいかと。
ラウンド中何が流れるのか楽しみにしておきます。

次に暴れん坊将軍。
前作は導入初日に負けだったので、あんまり打ち込んでません。
慶次の様に、上アタッカーが開く仕組みになっている様ですね。
「予の顔を見忘れたか(゚Д゚)」を是非見たいところ。

後は遠山の金さん・・・右打ちでV入賞を狙う所など、戦国乱舞みたいですなぁ。
1度は打ってみたいかも。

何がブームになるか解らない今の時代。
今度は時代劇ものが流行るんでしょうか?
[PR]
# by Kotablog | 2010-01-11 10:57
連休みたいですね・・・(゚Д゚)y--
人が多くなるだけなので、連休なんて無くていいです。
こっちは夜勤6連中ナンダヨ(´A`)

来週末4日間限定で、弁当50円引きセールとな(450円以上の商品のみ)
本部は力入ってるらしいんですが・・・正直微妙な企画。
スタートが平日ってのも的外れな気がしますね。
ボロボロ廃棄出して終わりそうな予感(;´Д`)

恵方巻きに予算置いておかなきゃならんのに・・・

今日はパチお休み。
昨日戦国乱舞打ってたら、隣に座った方が1回点目に大当たりを引いて戦意喪失/(^o^)\
久しぶりにお天気スタジオ打ちたいので、明日か明後日にはホール行こうかな。
6連勤中なので、体力あれば・・だけど(´ω`)
[PR]
# by Kotablog | 2010-01-09 09:42

適当なので

今年はパチの収支表、頑張ってつけていこうと思います。

結局去年いくら負けたのか解らんかったし。

取り合えず今日まで+17000 1パチで午前中のみ実戦であれば上出来かっ。

午前中だけだと、投資多いと回収出来ないので暫く1パチに専念。
今日はナデシコの突アツ見れたので満足ナリ(´ω`)
[PR]
# by Kotablog | 2010-01-08 12:45

不定期杉

どうも明けましておめでとう御座います。

深夜勤務→寝→深夜勤務の無限ループが続いてるので
何もアリマセン。

パチンコも年末年始は怖いので、1パチ甘→1パチミドル→4円甘→ミドル→フルと
投資を最大限に抑えて打ってますよ(´ω`)

基本的に聞きたい曲優先で台選びしてます。
最近のお気に入りは戦国乱舞。
陰陽座カッコイイよねヽ(´ー`)ノ
ラウンド中テンション一気に上がります。
時間効率が中々いいのも理由の一つです。

マクロスは・・・原作あまり知らないので18回転だけ回して終了。 ワカラン(;´Д`)

蒼天の拳も原作知らなかったのですが、打ってみてから原作読みました。
初打ちで24連、スペシャルエンディングも見ましたが
バトルが単調なので、ドキドキ感は無いですね・・・殆ど「ケンシロゥッ!」で復活ですし。
この人本当に伝承者なのでしょうか。

蹴り攻撃に無想転生で反撃するし・・・北斗神拳の無駄遣いΣ(・Д・)

最後に色々と言われている仮面ライダー。
蒼天には無いドキドキ感&確変ST中の曲が良いとあって、個人的には好きだったりします。

実戦はまだ4回ほどしかありませんが、持ち球で打ってる分
巷で言われている程大被害はありません(´ω`)

ただ、大当たり2回引いても最悪出球無しという事を実際にやると
現金投資は怖くて出来ませんね。
隣の人は50k使って、ライダー1回も出てきませんでした(´;ω;`)
1パチで充分な台だと思います。

いつも本郷さんの「トォーーッ!!」で吹きそうになる(´ω`;)
[PR]
# by Kotablog | 2010-01-07 05:57

お久しぶり

夜勤生活に逆戻りし、そろそろ半年が経過(´ω`)
徐々に体も慣れてきましたね。

最近は、夜勤明けの朝一から甘慶次さん打ってます。
ホールが自宅から5分程度な所なので、時間潰しにはよいヽ( ・∀・)ノ
友人から、「ソンナ事してないで早く寝ろ」とは言われますがね。
接客やってると、一人で考え事したい時間が欲しくなるのですよ。

まぁそれはいいとして、甘慶次さん面白いです。
パチ打ち始めた頃に、慶次はホールにあったんですが(甘じゃない方)
どうも相性良くなかったんですよね・・・
甘だとさくさく当たるので、ストレス無く演出楽しめます(´ω`)
たまにハマるけど(;´Д`)

取りあえず無茶しない程度に頑張りますよ。

あ、それとラグナロクまたボチボチログインしてます。
またマジシャン育成中。
果たしてWizになれるのでしょうか・・・マジシャン過去6体ぐらい消したよーな/(^o^)\
[PR]
# by Kotablog | 2009-10-16 15:45

まんねり

もう今年で仕事も4年目(だったかな)に突入。
何だかんだ言いながら続いてますねぇ(´ω`)
その間に何人も辞めていきましたが・・・。

また今月で2人辞めそうです。
確かにちょっと変な所ですが、そう簡単に辞めるのもねぇ。
ましてや、子供居るのに「自分の好きな仕事がしたい」だと(;´Д`)
正直良く解らん。

ワタクシの方は、物件の話がそろそろ来るかもです。
果たしてどうなる事やら/(^o^)\


フリスタまだ続けてます。
あれやこれやとやりながら、PGがLv35。
まだダイブが微妙なとこですが、どんどん45Lvに挑んで腕磨くですよヽ( ・∀・)ノ
[PR]
# by Kotablog | 2009-05-09 23:48

1000円の影響

GWもそろそろ終わりますね。
当然の様に何処にも行けませんでしたが(;´Д`)

今回のGWは、高速1000円の影響もあってか
例年よりもかなり売上が上がりました。
オーナーの別店では30万増だそうな・・・。
コーラもスーパードライも、ガムすらも無くなったらしいです。
どんな店だよ(゚Д゚)

今度まとまった休み取れたら、何処かのんびりと電車で一人旅でもしたいなぁ。
[PR]
# by Kotablog | 2009-05-06 02:24

楽しみ?

いい加減更新しる!とメールが来たので更新(;´Д`)

店の近くにファミリーマート出来たので、少し客が減りました。
たばこの売上は、ほぼ横ばい&FMあんまり客居ないので
潰れるのは時間の問題とみました。

スパイシーチキン美味しいから潰れないでね(´ω`)

最近は北斗ばっかり打ったりしてます。
休みの日朝から行って30回まわしたら、普段倒れないサウザー様が吹っ飛ぶΣ(・Д・ノ)ノ
嬉しいんですけど、ネーヨと思ってただけに心臓バクバク(;´Д`)
14連して16R10回御馳走様でした 人(゚Д゚)

近くのホールに今日から天外魔境入ったので、早速打ってきます。
スーパーCDROM時代からハマった名作なので、演出非常に楽しみヽ(´ー`)ノ
[PR]
# by Kotablog | 2009-02-26 01:41

またかよ

久しぶりに20時就寝何てものをしてみました。
朝7時までぐっすり(´ω`)
何だか体が軽い気がします。

8時~のミーティングは特に何もナシ(゚Д゚)
正月明けなんて恵方巻きぐらいしかイベントありませんよ。

ROのアニバパック半額にしてもらったので買取ヽ( ・∀・)ノ
チマチマと何か育てよーかなぁ。
ウォルヤファ人形正直いらねぇ(;´Д`)

前に居た駅前店に、日曜日シフト入ったんですが
一緒に入ったバイトの子がROをβ2からやってる事が判明。
転生5キャラ持ちとの事で、シフト中にもかかわらず狩りの事で話が弾みました。
鯖が違うのが残念ですが。
[PR]
# by Kotablog | 2009-01-07 14:00

明けましておめでとう

明けましておめでとう御座いますヽ( ・∀・)ノ
今年もどうぞごひいきにb

ニコニコでエヴァプレミアムモデルの動画見て、早速1パチで朝から2時間程。
開始4回転で確変だったものの、結局2箱出てのまれる展開。
魂のルフラン聞きたかったんだけどなぁ・・・何で隣の台で流れてるの!
土曜なので他に空いてる台も無く、そのまま帰宅。

・・・のはずだったのですが、ガソリンがそろそろ0Σ(・Д・ノ)ノ
こりゃいかんと思い、セルフで給油。
給油中に目の前のパチ屋が目に入り、時間もまだ13時なので様子見に。

流石にここもイパーイだったのですが、エヴァ使徒が1台あいてる(´ω`)
40回まわって大当たり0・・・これしか無いしやってみるかと。


そして経過すること5時間

怒涛の39連チャン
約56000発 18万勝。(投資3000円)

嫌という程に魂のルフラン聞かせて頂きました\(^o^)/
[PR]
# by Kotablog | 2009-01-03 23:35