とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぎこちない

久しぶりにROへログイン。

らぐクジ1回だけひいてみましたが、竜の吐息・ジークフリード・カツラという結果。
太陽神欲しかった!

トールに連れてってもらいましたが、流石に半年振りの狩りだと疲れる(´ω`)
途中で目が痛くなったので、1時間?程で帰還。
相変わらず狩りが長続きしませんね/(^o^)\


ガンスリ育てようか迷い中。
[PR]
# by Kotablog | 2008-09-26 23:54

最高?のプレゼント

何事もなく過ぎる誕生日(´ω`)
もう5日前だな・・・中途半端な年なので、特に何もありませんが。

誕生日なのに、両親を飯に連れていく。
普通連れて行かれるほーだと思うのだが(;´Д`)
中華をゴチ?になりました。天津飯ウマカタb

夜勤のおっさんが何故かプレゼントくれました。
中身は、どうみてもA〇・・・ゲフンゲフン
もうそんなものは卒業したんだよ(´ω`)


内容だけ一応確認しときますね。
[PR]
# by Kotablog | 2008-09-12 02:07

脳汁出杉

たまには動画を紹介

【ニコニコ動画】【パチンコ】⑤CRGOGO郷2ndでかプッシュマン出るまでぶん回し!【その24】

今回のは総集編みたいです。
ワタクシがパチ初めて打った時からずっと見続けてるものです。
更新頻度が高いので、毎日楽しみに見てます(´ω`)
お嫁サンバの実写だけまだ見てないなぁ。

ちなみに今日は獣の実写プレミア2回と確直が2回Σ(・Д・ノ)ノ
金銭面は㌧㌧だったので、大満足ヽ( ・∀・)ノ
欲出してつまらなくなると怖いのでね。
[PR]
# by Kotablog | 2008-08-25 19:26

面白い

昨日はまた郷2nd打ってきました。
650回一度ハマリましたが、そこからは閉店までかかりっぱなし。
閉店でストップかかった時までまた確変当たる好調ぶりでした。
1パチなので、2万円のプラスですけどね。
1日遊べて2万+は充分ヽ( ・∀・)ノ

郷さんの歌はいい曲ばっかりなので、全然飽きませんよ(´ω`)
[PR]
# by Kotablog | 2008-08-20 23:06

全然書いてねぇ!

全くブログ更新してなかった・・・
まぁいつもの事ですね(´ω`)

CR郷ひろみセカンドステージ打ってきました。
最近、ニコニコで実機ぶんまわし動画見てるんですが
今日ホールで初めて全回転が出ましたよヽ( ・∀・)ノ
隣のおばちゃんが確柄当てたり、プレミア出したりで10連してたので
早々に退席しましたが(´;ω;`)

明日は夜勤のおっさんと勝負。
確柄で一度は当てたいものです(;´Д`)
[PR]
# by Kotablog | 2008-08-06 20:59

頑張り時

社員の一人が事故にあいました。
1週間は取り合えず入院とのこと(;´Д`)

昨日から炎の14連勤がスタート。
山場は来週の17-8シフト後、17-22シフト(゚Д゚)
1週間でどれだけ寝れるかがポイントになりそうですな・・・。

死なない様にガンバろぅヽ( ・∀・)ノ
[PR]
# by Kotablog | 2008-07-17 23:59

引き際

1週間振りの夜勤後、予定してた用事が無くなったので
1円パチ打ちに行ってみる。

CR郷ひろみ2ndを2時間ほどのつもりだったんだけど・・・
開店直後から打ち始めて、500円でいきなり確変Σ(・Д・ノ)ノ
その後も出るわ出るわで気がつけば4時間。

ニコニコで見たリーチの演出を、実際に見たかっただけなので
お金はどっちでも良かったんですが、欲が無い時程こうなるもんですね。
もう少し打てば更に出そうでしたが、先週それで失敗したので自重(´ω`)
大体18箱程度で1万8千円の勝ちでした。

基本的にうるさい所苦手なので、1日居る事は出来ません(;´Д`)
開店直後の人少ない時がいいですね。
怖いので1円パチ以外はやる気になりませんがっ。


勝った分は明日のミーティング後に、皆でご飯行く事にします。
新しい社員が4日で辞めちゃって、オーナー含めてお疲れモードなので(´;ω;`)
[PR]
# by Kotablog | 2008-07-15 19:46

DEAD or ALIVE?

どちらかと言えば、死んでます(;´Д`)

もう客が多い多い・・・。
そのうえ、新しい社員を教えなきゃならん始末。
5個も年上だから、まだ指導も手探り状態(´ω`)
再来週は夏休みに突入するし、更に忙しくなりそうですな・・・○/ ̄乙

ボスケテ(´;ω;`)

フリスタにようやく忍者の衣装が登場。
e0008579_2141841.jpg


この衣装は忍者の中でもレアクラスの「忍者マスター」らしいです。
確かに能力は凄い・・・が・・・
HNで使ってる名前にあう衣装なので、結構気に入ってます。
一気にLv20まで上げました。メインPGは29で止まってますが。

クラメンに誘われて、初めてのプロフェッショナル鯖も経験。
Lv差20近くありましたが、Cで参戦してみることに。
リバウンド6のブロック6個という上出来な結果にΣ(・Д・ノ)ノ
見た事ない一人アリウープとかブロック出来ませんでしたが。

少し落ち着いたらか、モロク崩壊きたら
ちょとROやるかもです。
騎士か鳥かな?
やらないかもしれないですがっヽ( ・∀・)ノ
[PR]
# by Kotablog | 2008-07-11 02:20

ちょっとした疑問

みんなお酒のおつまみって何食べてるのかなぁ?
枝豆や冷奴、スルメイカってとこが定番なんでしょーが・・・

ちなみにワタクシのビールのお供(´ω`)
e0008579_1323969.jpg


江口さんがCMやってた時に、ウマソウ(゚Д゚)!と思ってみてたんですが
最近うちのコンビニにも導入されたので、試しに食べてみたらンマイヽ( ・∀・)ノ
一袋全部食べちゃいますよ。

お刺身とかナゲットもいいかなぁ・・・ブツブツ
[PR]
# by Kotablog | 2008-06-23 01:30

社員も色々あるね

今日は朝から深夜明けのミーティング。
主な話題は、別の店に行ってる社員の事でした。

どうやら指導の仕方何かを巡って、アルバイトから総スカンくらってるらしく
来週から戻ってくるそーな。
店長変わらないと、アルバイト全員辞めるとこまでいってたらしいです。

そりゃ本人も悪いとこあるんでしょうが・・・
完全に孤立しちゃってる状態で追い打ちをかけるのはどうなんでしょ。
そもそもこの会社の体制に根本的な問題がある気がしますね。
まぁもう来月あたりで辞めるそーなので(´ω`)

その影響で、ワタクシもお昼勤務に戻る事に。
5日メインで入るので、名前だけ店長になります・・・正直嫌スグル/(^o^)\
また来月には深夜入ったりもしそうですしね。


フリスタは新スキル導入。
レイアップからのパスに、パス相手を指定出来るスキルが追加になりました。
私のPGはあんまりゴール下までレイアップしに行かないので
そんなに使わない気がしますが(゚Д゚)
[PR]
# by Kotablog | 2008-06-19 00:58