人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには良い事もある

首痛2日目。
昨日よりはまだましな方です。
仕事中痛くて一礼すら困難な状況でした(;´Д`)

6連勤も終わったので、帰りにパチへ。
行きつけのとこは新台入れ替えで休みだったので、少し遠出。
どうやらそこは新台初日だった様で、暴れん坊将軍とGTOが入ってました。

お昼からだったので、当然空き台なんぞ無く
取りあえず戦国乱舞を打ってみる・・・・が

これが全くまわらない(´;ω;`)

千円で3回転はヒドスギル。
その後カニ歩きしてみるも、MAXで17回・・・
どうしようかなぁ・・・と考えていると、GTOのカド台が空いたので早速座ってみる。

予備知識全く無いので、何が何やら解らない。
取りあえず1000円入れて回ればいいなぁ・・・と思ったら

何か当たってるΣ(・Д・ノ)ノ

そこから引き戻しも含め、鬼塚先生爆走(゚Д゚)
15連でいいイメージを残しつつ精算。

時間もまだ15時だったので、仮面ライダーへ。
0回転の台を回してみると、65回転目でトラップモードへ。
これが潜確で、モード中に岩破壊→ライダーVsリーチで大当たり。

サイクロンモード6連で終了。
というかサイクロンモードの大当たりが全て残り10回転て・・・心臓に悪いわ(;´Д`)

久しぶりの大勝です。
by Kotablog | 2010-01-13 17:46