人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一応

何とか生存中。

1月全然休みなかったなぁ・・
OPEN仕立てだから仕方が無いとはいえ、少しお疲れモード(´ω`)
シフトの時間もちょこちょこ変わってるんで、生活リズムが出来ないですねぇ。

お店の方は2ヶ月目に突入。
バイトさんとも大分コミュニケーションが取れてきました。
後は居なくてもお店まわる様に、発注作業教えなきゃですが(;´Д`)
来月ぐらいには、冬休み?を貰えそうです。

バイクの免許でも取って、色んな所に行こうかなぁ・・と考えとります。
取りあえず見慣れた風景から遠ざかりたい(゚Д゚)

3月のお花見シーズン辺りで休み貰えたらなぁ(・∀・)
by Kotablog | 2011-02-03 01:59