人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるコンビニ勤めのおっちゃん日記


by 琥太朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある意味記念日

相変わらず続かない日記。
もうナンデモイイヤ('A`)ノ

結構頻繁に色々起こってるので、書くネタはあるんですがね。
グダーっとしてるとすぐ寝ちゃう訳で・・・。
日記続けて書けてる人って凄いなと思います(=゚ω゚)

シルクロードオンラインの名前が巷で聞くように。
少しだけやってみましたが、即アンインスト。
予想通り、自分には縁が無かった(´∀`)
今やってる事のが面白いので、そっちに暫く居座ります。

そろそろ忘年会の話がチラホラ出てきましたな。
今年は本部の方からも誘われてるが・・・気使いそうでヤダナ。
仕事上、皆で行けないのも辛いとこです(´・ω・`)

24年間の中では最高に充実してたと言える、今日一日(゚∀゚)
詳細は書けませんが(ノノ)
晩飯キムチ鍋で、ご機嫌なうちに就寝しまふ(・ω・)
by Kotablog | 2005-12-05 23:25